見出し画像

更新お久しぶりです(汗)

梅雨に入りましたね
表題の通り、
更新、お久しぶりです。

その間、秘書検定1級の勉強はしておりません(;・∀・)
仕事に追われていました(と言いたいくらいです・・・)
今の仕事はスキル的にはガツガツ求められていないかもですが、
精神的に疲れちゃうんですよね。。。
(自分が弱いんでしょうけどね))))
なんとかモッテおります。

自分のスマホを見返すことがありまして、
去年6月の秘書検定1級-記述試験結果がございました。

実技が合格点に達していなかったようです。
あれから…
真剣に勉強をしておりませんので、
おそらく理論も『だと』思われます。
※合格点から遠ざかってしまった。。。。


これが言いたくて更新しました!!

この後、勉強いたします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?