見出し画像

Inktober2020/Inktobro2020/墨汁月2020 その2

インクトーバーに取り組んではみたものの、やはり毎日描き続けるというのは、僕には無理だったようです。頭を使わなくても済むように、意味のない図柄をひたすら描きまくろうと思ったのですが、普段は(会議中に)落書きしまくっているというのに、インクトーバーというお題目の下で日課として描くことを意識すると、途端に手が動かなくなりますね。

以前の記事:

以下、日付を飛び飛びに描いたものです。

DAY 4/TAGO 4/第四日目

画像1

DAY 13/TAGO 13/第十三日目

画像2

DAY 24/TAGO 24/第二十四日目

画像6

別件で描いたものですが、インクで描いたものなので、インクトーバーに含めます。アニメ『ガールズ&パンツァー』のキャラクター、西住みほと島田愛里寿の誕生日を祝うイラストです。ちなみに、これを描く時には、インクトーバーのことを忘れていました。

DAY 29/TAGO 29/第二十九日目

画像3

画像4

DAY 31/TAGO 31/第三十一日目

画像5

別件で描いたものですが、インクトーバーに便乗します。ゲームアプリでアニメにもなった『ぱすてるメモリーズ』のキャラクター、江戸川橋美智の10月31日の誕生日を祝うイラストです。この日はハロウィンでもあるので、ゲーム中で美智が扮した「うさキョンシー」を描きました。これくらいの絵を毎日描けると良いのですけれどね……。

以上、お粗末さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?