【恋活の闇】仮交際から本交際になれるデートテクニック

恋活王です、
仮交際ってシステム、
何なんすかね、これ(笑)?
私がいたオーネットには、
なかったんですけど。

いやこれ、ないわー。
というか、本当に結婚相談所って、
こういう所がクソシステム、
前世の遺物だと思います。

今日は、こんな周りくどい
よく分からんシステム使わなくても、
ちゃんと出会った女性に即座に
好かれるために必要な事。
そのやり方をお話しします。

正直、こんな事やっていても、
「仮交際決まったよ!イエィ!」
とかやっていても、
絶対に結婚決まりませんから。
騙されないでください。

【仮交際って、そもそも何?】
それにしてもこれ知れば知る程、
スゴいシステムですね(笑)。

仮交際とは、結婚相談所内で
1回会って気に入ったら、
3時間程度デートが出来る。

要は友達期間と言うか、
まあデートは出来るよって事ね。
で、その後、本交際。
要はお付き合いのスタート。

結婚相談所の場所によって
ルールもあるみたいですが、
仮交際は、他の男性のアプローチ
を受けたり、会っても良いと。

本交際は、その人以外とは
会ってはいけないと。

穴だらけですね。
このシステム(笑)。
というか、仮交際。
え?これってマジで必要?

男性側は張り切ってしまいません?
「仮交際だ!イェイ!」って。
これ交際って言葉が良くないですよ。

だってパッと聞いたら、
「ああ付き合えそうなのね、
(仮)だけど。」って。
いやなんかヒドイっすよね。

「(仮)だから、断っても良い。」
ってなる訳でしょ。
なんかいたたまれないです。

まあ、仮交際って言っても、
これ付き合ってる訳でなくて。
ここまでの説明で分かるにしても、
その女性が好きだったらね。

それは、男性全員、
「イケるな!」
って思っちゃいますよ。

で、その後本交際いけなかったら、
アドバイザーさん言うんでしょ?

「ああ、ご縁がなかったですね。
でも、大丈夫、次があります?」

「大丈夫」じゃねぇーって!
そんなの言われても「何がダメか」
教えてくれよって感じでしょ?
周りくどいですよ!これ。

まずお話ししたい事は、
仮交際って何かって言うと、
パーティーで出会った子とLINE交換した。
この程度のレベルじゃないかと思います。

つまり、まだ相手もちょっとはアリかなと。
ナシではないかなと思っているだけで、
何ともまだ思ってない。

好感レベルで言えば、
せいぜい「3」の普通って
程度じゃないでしょうか。

そのレベルなので、いちいち
「仮交際」なんて言われたら、
それは男性によっては、
好きになったり暴走しますよ。

この仮交際って言うネーミング自体が、
クソ!

思いやりの欠片も感じられません。

今日はこれを言いたいだけですが、
じゃあどうしたら良いかと言うと、
まあ簡単なんですよ。

まず、今言った「好感レベル」。
これを正確に見抜いて欲しいです。
この場合、初回に出会った段階で、
レベルは2か3。

ただ仮交際云々って時点で、
まあ「3」には居るかと思います。
この場合は「普通」、
まだ可もなく不可もなくと
相手は思っています。

(※私の読者で召使いタイプ、姫タイプ
を知らない人はいないと思いますが
もし知らない場合は今すぐ『恋愛百科事典』
を買って読んでください。この理論を知らないと、
好きな女性と付き合うことは不可能です。)

さて、ここからが本題。
この状態で「仮交際」と言われると、
つい、気持ちも盛り上がります。

「この人、俺を好きなんじゃない?」
って、思ってしまいがちなのが男心。
いえ、まだその段階ではありません。
ただこれを申し込んでくれた時点で、
チャンスはあります。

それは次のデートに行く時、
行ってからが勝負です。

【本交際に進める、相手を惚れさせるデートの仕方】

仮交際したら、デートの権利が得られますが、
ここのデートってどうしてますか?

・いきなり2時間も3時間もデートしてませんか?
・遊園地とかショッピングに行っていませんか?
・あわよくばを狙い終電まで引き延ばしてませんか?

これは、全てNGです。
そして、某サイトでも書いてありましたが、
「仮交際後のデートは、お互いを知るために
2,3時間一緒に過ごしましょう。」

はい。この文言があったり、
これを言う婚活アドバイザーがいたら。
全部嘘。
その時点で信じてはいけません。

お互いを知る?
まあ、確かに大事ですよ。
でもそれって会話で良くないですか?
3時間も何を話すんですか?

今大事な事は、お互いを知ろうとか、
聞いた風な言葉ではないです。
お互いを知ろう、何もかも曝け出した。
なのにフラれた。お断りされた。

そんな事ってありませんでしたか?
真面目で誠実、一途な男性こそ、
良かれと思って話を伸ばし、
自分の誠意をアピールします。

でも、違うんです。
女性が求めているのは、
これではありません。

確かにあなたを知りたいとは、
思っています。でも、同時に
自分も知ってもらいたいと思っている。

そして、女性が惹かれるには、
ある種のミステリアスが必要です。
どういう事か?

例えば、読んだ事ない人には、
分かりづらいかもしれませんが、
ドラゴンボールって、
ジャンプで連載されている時、
続き気になりませんでした?

うわーー、ラストで悟空来たよ!
来週どうなるの?
って、1週間ワクワクして続きを待ちましたよね。

最近だと、海外ドラマとか。
1話見たら、続きが気になって、
ついつい夜更かししてしまって、
最後まで見たくなってしまう。

これどちらにも共通して言える事が、
ラストの引き際なんですよ。
「次どうなるんだろう?」
って気にならせれば、
自然と続きを見ざるを得ないとなります。

これは、正しくデートも一緒です。
つまり、1回のデートで、
あなたという人間の続きを知りたい!
って思われないと、

次も会いたい。デートしたい。気になる。
こういう風に女性は、ならないんですよ。
だからやって欲しいんです、仮交際で。

そんなね、お互いを曝け出してとか、
付き合ってからで良いんですよ。
最も重要項目は、
相手を惚れさせる事です。

そのためにデートでやるべき事は、
まず絶対的に必要な事は、会話です。

そうですよね。相手が楽しいと思う、
また会いたいと思うには、会話が大事。
このやり方は、ちょっと長くなるので
『会話プログラム』を聴いてください。
これさえあれば、テンプレートを丸暗記
するだけでOKです。

もう1つやるべき事は、去り際です。
デートは、1時間半から2時間で切り上げる。
先程の結婚相談所のアドバイスみたいに、
皆、時間をかけすぎです。

必要ないです。
さらっと食事や飲みに行って、
会話をして切り上げる。

だらだら喋ったり、
引き延ばそうとするから
上手くいかないんです。
話して頃合いで切り上げる。
これが1番女性は気になります。

何故なら99%の男性は、
引き延ばして長くいようとするから。
それをしても女性は惚れません。

女性は、その場でなくて、
あなたの事を考えている内に、
後から好きになっていきます。

このメカニズムを皆知らないから、
その場でなんとかしようとします。
断言します。
それは、不可能です。

だから、去り際を決めてください。
簡単です。一頻り盛り上がったら、
「じゃあ、明日も仕事だから帰ろっか。」
これで良いです。
盛り上がっている程、効果は大です。

「え?もっと一緒にいたいのに!」
こう思わせられますから。
さっきの会話でできていれば、
確実に次も会えますし、本交際どころか、
十分あなたに惚れさせて次に繋げられます。

必ずデートでは去り際。
これを意識してください。
さらにもう1つ、強力なテクニックがありますが、
ちょっと長くなってしまいました。

「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
是非、無料恋活講座にご登録ください。

こちらの無料婚活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・より婚活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム

などをお話しています。今ご登録頂いた方には、
「女性のタイプ別攻略法」という婚活必須のテキスト
を無料で差し上げています。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て婚活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?