【恋活の闇】デートで見抜く女性の脈ありサイン!2回目のデートに繋がる鉄板の話題とは!?

恋活王です、

「おかしいな、デートの会話あんなに盛り上がったのに、次来てくれない。」

こんな経験ありませんか?

もしかしたら、これは「会話の盛り上がり」の判断基準を間違えてしまっている。

こんな可能性があります。今あなたが、

・1回目のデートにまで行けるのに、2回目以降に繋がっていかない。

・会話を盛り上げる事が出来ているのに、相手からの反応が悪い。

・デート出来ていない、或いは、話題をどう振ったらいいか分からない。

その場合は、必ず今日のお話を最後まで読んでください。

女性は、デートでどんな会話、どんな話題をしたいのでしょうか。

これさえ分かっていれば、今後デートで次に繋がらないとか、

失敗する事もなくなります。

99%の男性は、会話が盛り上がった、楽しかったと、

その時の女性の態度や、テンションで判断しています。

それは、それで間違ってはいないですが、

これ自体、非常に曖昧な基準になります。

そして、女性の言葉は、信じてはいけません。

【女の言葉を信じるな、態度を見ろ!】

多くの男性は、ここを見誤ってしまいます。

・今、デートしていて、彼女も笑っている、俺も楽しい!とか、

・なんか一杯喋ってくれているから、OKかな?とか。

判断基準って、曖昧になってしまうんですよね。

でもこれって、実は非常に曖昧で、実は判断になっていないのです。

ちょっと考えてもみてください。

そのデートが楽しくないにしても、あからさまに態度に出す女性、

これっていますでしょうか?

「嫌なら言えばいいじゃん!」って思うかもしれませんが、

女性は、そんなに単純ではないし、むしろそんな風に口や態度に出しません。

例えば、1つの判断基準として、まあ脈ありサインとも言いますが、

「あなたの方に体、足のつま先を向けて話している」

デートの会話中に、これをやっていれば、これは楽しんでいると言えます。

女性というのは、本当に正直な生き物で、嫌なら態度に出ています。

ただし、表情や会話、言葉では、そう易々と見抜けません。

それよりも、相手の言葉を真に受けるよりも、

この態度や体の向きで、ちょっと見てみてください。

この方が、余程会話の内容や、笑顔とかよりも当てになります。

そして、もう1つ。次に繋がるか、本当にデートを楽しんでくれているか。

この基準は、ズバリ会話の内容そのものにあります。

それは、恋愛話を出来ているかどうか、本音の会話を出来てるかどうか。

実は、ここがデートが上手くいっているか、ここの判断基準になります。

【女性が喜ぶ鉄板の話題】

瞬時に見破る方法は、会話にあります。

それは、恋愛話です。

「いやいや、そんな事常識ですよ!」

「知ってますよ!」

多くの男性の方は、聞いたことあるかもしれません。

・恋愛話が、女性が1番したい話だ。

・これが最も盛り上がる話題。

でも、実際デートに行ってどうでしたか?

スムーズに恋愛話は出来ましたか?

実はこの話題まで行くのが、結構関門であったりもします。

まず大事な事は、男性が間違えている事です。

多くの男性は、恋愛話=セッ●スの話、Hの話と思っています。

私も男なので、わかります。だから、女性と恋愛話をすると聞くと、

「いやあ、酔っ払わないと出来ないなあ。」とか、

「え?そんなの直接聞いて大丈夫なの?」とか、思っていました。

でも、経験人数の話を聞くとか、元カレの話を聞くとか。

確かにそれも恋愛話と言えば、そうですが、そんな深い恋愛話は、

彼女と一線を超えてから。それからです。

正しい恋愛話に仕方を知らずに、恋愛話が苦手だとか、

デートの時に、その話が出来ないのは、余りに勿体ないです。

何故なら、これが出来ていないから逃してしまっているからです。

【恋愛話は、秘密の共有→女性の本音】

女性は、恋愛の話が大好きです。これをしたいし、

振ってあげると、「よくぞ聞いてくれた!」こうなってくれます。

この話題は、その女性自身の価値観や、プライベート、今までの秘密。

いろんな要素を含んでいますので、誰にでも話してくれる訳では無い。

信頼がおける相手でなければ、女性も話したいとは思ってくれません。

だからこそ、この話ができるのであれば、女性の信頼のバロメーターになります。

ただし、いきなりこの話題を振るのは厳禁。

「元カレって、どうだったの?」とか。

「今まで何人くらい、付き合ったの?」とか。

こんな聞き方をしてしまったら、

「なんで、あなたにそんな事教えなきゃいけない訳!?」と、

逆に嫌われてしまい、二度と会えなくなる。そんな可能性もあります。

【正しい恋愛話までのステップ】

巷の恋愛本などでは、「恋愛話が鉄板」って言うだけで、

実際の持って行き方を、シェアしてくれません。

だから、いきなり話をしてしまったり、或いは、

「そんな事聞いて大丈夫かな?」とビビってしまって、期を逃してしまう。

こんな事が起こり得ます。

まず大事な事は、恋愛話まで持っていくには、正しいステップがあります。

今日は、3つのステップをお話ししますが、確実にするには、

必ず『会話プログラム』を買って勉強しておいてください。

これが無いと、狙って好きな子や美人と付き合う事は、不可能です。

ステップ⒈仕事の話→休日の過ごし方→恋愛の話、この順番。

どんな事でも、正しい順番があります。

それを知らずに、いきなり飛び級しようとしても、それは上手くいきません。

大事な事は、この順序、秩序を守るという事です。

まずデートに行けたら、仕事の話など、当たり障りの無い会話からしましょう。

恋活の場合、出会ったタイミングで、仕事や趣味の話など、

かける時間によって、ある程度話す内容や深さは変わるかもしれませが、

・仕事の話題。

・休日の過ごし方。

・趣味の話。

この3つは、上から順番に当たり障りなく、鉄板の話題と言えます。

⒉相手の話をきちんと聴いてあげましょう!

で、結構、多くの男性がこう言うんですよね。

「いやあ、趣味が合わなくて、会話が盛り上がらないです。」

ここを結構、変えていって欲しいんですよね。

趣味が合う、合わないって、これって、なかなか合わせにくいと思うんですよ。

でも、会話を盛り上げるにあたって、この合わせ方って大事で。

すごくデートとかで、気をつけて欲しいのが、

もし、全く相手の趣味に共感できなくても、聴いてあげて欲しいんですよね。

モテる男性とか、需要がある男性って、ここが凄くうまい。

モテる人とそうじゃ無い人の決定的違いって、何かと言うと、

「相手の話を聞いてあげられるかどうか」

これなんですよね。恋活において、実は、ちょっと深い話になりますけど、

これが出来ないと、絶対にモテないし、彼女が出来ないとか。

いつも上手くいかないとか、そんな目に合う可能性が高くなります。

女性って、話を聞いて欲しいんですよ。

聞いてくれる男性に、心を許していくんですよ。

だから、恋愛話とか、彼女の信頼を得たいとか、深い話を聞きたいなら、

まずは、彼女の話を全て聴く。このスタンスでいて欲しいんですよね。

多くの男性は、会話を盛り上げようとか、自分が喋ろうとか、

面白い話をしようとか、そうなってしまうんですけど、

そこを女性は、求めていない。女性は、喋りたいんですよ。

だから、相手の話を聴いてあげてください。

ちゃんと言ってる事に、耳を傾けてあげてください。

やり方は、リアクションを1つ1つ取ってあげる事。

これです。1つ1つの話題に、「マジで!」と反応したり、

頷いたり、興味を持ったり。インタビュアーのように聴いてください。

これが出来ているだけで、あなたと話していて楽しい。

そう思ってくれるようになります。

⒊恋愛の話は、Hの話だけではない

恋愛話と言うと、先ほども出ましたが、Hとかの話だけではありません。

そこには、多種多様な話もあります。例えば、

・嵐の5人の中で、誰が好み?とか、

・初恋っていつ?とか、

・バレンタインって、いつからあげてた?とか。

実は、こういう話も十分恋愛話の一環になります。

これも唐突にではなくて、先程のステップでやって欲しいですが、

恋愛の話は、女性の価値観などを知る上で大事だし、盛り上がります。

ある程度、こういう話ができたら、彼女の過去の恋愛話を聞く。

このステップを忘れないでください。

過去の恋愛話を聞くには、大きな理由があります。

何故なら、それが彼女の最大の攻略ポイントになるから。

どんな男性と今まで付き合ったとか、どんなタイプの男性が好きか。

好みなんて、そんなに変わりません。だから、ここを聞くと、

彼女の落とし方、付き合い方、どうされたら嬉しいのかとか。

そんな事が見えて来ます。

それでは、どのようにすると、その本音を引き出せるのか。

その技をお話しすると、これは女性にタイプに合わせた会話をする事です。

実は、女性には2つのタイプがあって、

・これをやったら、喜んであなたに本音を話してくれる。

・逆にそれをやってしまったら、もう話したくなくなってしまう。

そんなNGワードやNG対応があります。

これを知らないと、もし良かれと思って彼女にやった事が、失敗してしまったら。

この後、お付き合いするどころか、次のデートもできません。

このやり方は、話すと長くなってしまうので、今回はここまでとさせて頂きます。
「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
或いは、noteやyoutubeではお話できないことを知りたい方は、
是非、無料恋活講座にご登録ください。

こちらの無料恋活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・恋活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム
などをお話しています。今ご登録頂いた方には、
「女性のタイプ別攻略法」という恋活必須のテキストを無料で差し上げています。
この「女性のタイプ別攻略法」は、女性と狙って付き合うために必要不可欠です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから


↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?