【30代 男の恋活】好きな女性に告白して成功するタイミング

恋活王です、

前回は、デートに誘うための具体的行動をお話ししました。

今日は、どうすれば、恋活で女性を惚れさせられるか、

好きな女性ができた時、どうすれば彼女をあなたの虜に出来るか、

そのテクニックをお話しします。

これさえ知っておけば、確実に今後の恋活は、無敗になります。

明日いきなり出会いの場に行って、可愛い子がいたら、

その場で即決で、デートする事も可能になります。

相手の女性から、即座にLINEを聞いてくれるかもしれません

更に、女性から腕を絡めたり、スキンシップを積極的に取ってくる。

自動的に女性の恋のスイッチをONする事に成功できます。

逆に、これを知らないと、

今後一切、偶然でしか狙って好きな女性と付き合えない。

いや、ワンチャンあれば良い方です。

いつも好きになった子には、振られ続け、

気がついたら40代に差し掛かり、

恋活の場にすら、参加出来なくなってしまう。

参加できる恋活に行ったとしても、

「何?あのおじさん、あの歳で恋活とかしてるの?」

「彼女いないとか、マジきつくない?」

「キモい。」

と、陰でヒソヒソと悪口を言われてしまうかもしれません。

あなたは、何も悪い事をしていないのに。

そんなあざ笑う女共には、ドロップキックをかましたい所ですが、

実際に年齢が行く程、恋活は厳しくなってしまいます。

今、これを読んでいるあなたが、幾つの方であったとしても、

これを読んでいる今が、1番若く、

恋活に有利な事は、変わりありません。

今すぐ最善のやり方を知って、ここで正しいフォーマットを覚えれば、

今後は全自動で、気に入った女性を惚れさせられます。

必ず最後まで読んでください。

【好きな人には、絶対にやってはいけない事】

99%の男性は、誰も教えてくれないから、己の勘と経験、

そして、自分で決めたタイミング、

これだけに頼ってしまい、女性を攻めてしまいます。

以下は、多くの男性がやってしまいがちな、振られるパターンです。

①「出会って、惚れた、いいなと思った。」

→「LINEを聞く」

→「その夜に送ってデートに誘う」

→撃沈。

言ってしまえば、「LINE君パターン」とでも呼びましょうか。

LINEを交換できれば、俺の事を気に入っている。

こう思ってしまう方に、この失敗は非常に多いです。

・とにかくLINEを交換する事を目的としてしまい、

・交換できたら、ガンガンLINEで攻めようと送ってしまい、

・挙げ句の果てには、既読無視。ブロックされてしまう。

と、LINEに振り回されてしまう。この失敗をしてしまう方が多いです。

LINEは、所詮ツールです。

ここでどんなやり取りをしていても、

そこには、全く意味がありません。

何故なら、結局、女性は「言葉」とか「文字」のやり取りで、

あなたを好きにならないから。ここを覚えておかないといけません。

だから、LINEを当てにしてはいけないのです。

別の失敗パターンもあります。

②「恋活で出会って、デートまでは行けた。」

→「ワンチャンあるかと、デートの後、告白しようとする」

→「そんなつもりはなかったと言われて」

→撃沈。

こんなパターンもあります。「デート失敗パターン」ですね。

これは、逆に③的パターンとして、

「何回デートに行っても、全く男性的アプローチをせずに」

→撃沈。

こういう「手を出さずに男として見られないパターン」もあります。

今お話しした3つのパターンになってしまう理由って、

ただただ、女性の気持ちが分からない。

「今、俺の事どう思っているんだどう?」

「もし今、下手こいたら怖いな。とりあえずLINEで探りを入れよう。」

或いは、「ここは押すとこか?引くとこか?ようわからん。」から、

深刻に考えたり、思い悩んでいるけど、気持ちが先走ってしまって、

つい、感情に任せて、思うがままに行動してしまう。

平然と書いていますが、私自身も、かつてはこのパターン、

恋活初心者、ド素人の頃は、全てやってしまっていました。

勿論、これで上手くいった試しがありません。

しかし、この行動をしないように済む方法が、実はあります。

ここまでの失敗パターンに共通して言える事は、

「女性の気持ちが分からない。だから、当てずっぽうで行動して、

結局、振られてしまう。失敗してしまう。」

これなんですよね。では、逆にですよ。

「女性があなたの事をどう思っているか?」のタイミング、

それさえ分かれば、失敗しなくないですか?

①のLINEは、送らない方が良いので、ナシだとはしても、

②の自分のタイミングで、告白をしたりとか、

③の異性としての魅力を与えるアプローチに躊躇しない。

私達、男性が失敗しないタイミングを見抜ければ、

恐れずに出来るようになります。

それさえ分かっていれば、失敗せずに行動できる。

告白の例で言えば、告白してし欲しい。付き合っても良い。

そう女性が思っているタイミングで、告白する事ができれば、

あなたは、一撃でその女性からお付き合いOKを貰えます。

決め打ちです。非常にスムーズに物事が運びます。

では、そのタイミングとは、どうやって見抜くか。

そのやり方ををシェアします。

【見抜くべき女性の好感レベルとは】

ここであなたに覚えておいて欲しいのは、「好感レベル」という概念です。

「好感レベル」とは、女性があなたをどう思っているか。

簡単に言うと、女性の

「恋愛感情のメカニズム」

です。

その女性があなたをどう思っているかを、5段階で見分けられます。

レベル1 嫌い

レベル2 興味なし

レベル3 普通

レベル4 友達

レベル5 好き

この5段階のどの位置か。これを正確に見抜ければ、失敗はありません。

例えば、先程の告白のタイミングという点で言えば、

レベル5の好き、という状態に女性がいれば、確実に付き合えます。

この「好感レベル」の概念は『恋愛百科事典』に詳しく書いてあるので、

既にご存知かと思いますが、まだ読んだ事ないなら、

必ずテキストを手に入れておいて、読んでおいてください。

で、ここでの大事なポイントは、

このレベルは1段階ずつしか上がらないと言う事です。

例えば、レベル3からスタートしたら、次は4にしか上がらない。

4からの次は、5からしか上がらない。

逆に失敗してしまうと、5から1になってしまう可能性もあると。

つまり、どうやって好きな女性と付き合うんですか?

って言ったら、このレベルを1つずつ丁寧に上げてください。

これを集中的にやってくださいという事です。

こんな事、巷の結婚相談所や婚活アドバイザーは、教えてくれません。

「恋活パーティー行きました。デートできたけど、付き合えませんでした。」

って相談したら、

「いやあ、それは残念でしたね。」

ヘラヘラって、言われるだけです。

「なんで、付き合えなかったでしょうか?」

って聞いたら、

「それは、・・・まあタイミングですかね。」

ヘラヘラって、また他愛もない回答をされるだけです。

ムカつきませんか?

というか、巷の結婚相談所や、婚活アドバイザーなんて、

こんなもんですよ。

だから、そんなニセモノに無駄な時間を取られては、勿体ない。

アドバイザーでも何でもなく、ただの詐欺です。

それよりも、好きな女性と確実に付き合うために、

この好感レベルを1段階ずつ、ステップバイステップで、

正しく上げて行く方法を知ってください。

で、その具体的なやり方ですが、

おっと、今日はちょっと長くなってしまったようです。

続きが気になる方、『恋愛百科事典』の中身をチラ見したいよって方は、

まず無料メルマガに登録してみてください。

好きな女性と狙って付き合いたいなら、やる事はシンプルです。

まずは「好感レベル」を見抜いて、1つずつを上げていきましょう。

次回も更なる恋愛テクニックをお話しします。

楽しみにしていてください。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?