【脈ありサイン SNS デート】Zoomオンラインお見合、ペアーズのビデオデートで彼女を獲得する完全攻略スキル

恋活王です、


結婚相談所では「Zoomお見合い」
ペアーズなどの恋活アプリでは
「ビデオデート」という遠隔操作。
これらの出会い方が流行となってます。

恐らくこのコロナ騒動が終焉するまで
この出会いの形態はトレンドとなります。

この準備あなたは出来ていますか?

「家にいても会えるから便利だな。」
「外でなくても話せて節約できる。」
「オートマチックで楽だな、イェイ!」
とか、これで出会いが簡単だとか、
楽になったと思っているのなら、

マジでヤバいです。
NO対策で行ったら消滅します。

これから永遠に出会えない
新しく好きな子を見つけられない
いつまで経っても彼女ができない
そんな無限地獄に陥る可能性があります。
実は、このシステムは非常に危険です。

何故か?

Zoomを挟んで喋っているから楽ではなく、
また今までのSNSの出会いのように、
メッセージや写真だけで会おうと思った。
その誤魔化し、手法が一切使えません。

圧倒的にたった数十分で会いたい人が選ばれ、
会えない人は永遠に会えない。
出会いの格差社会を作り出す事になります。

何の対策や準備もせずに、
この新世代の出会い方を挑戦するのは
無謀です。

何の山登り対策も皆無で、
富士山に登ろうとしますか?

「俺ちょっと富士山登ってくるわ!」
って友達がジーンズとTシャツで、
中身が食べ物しか入ってないリュックで行く。
「オマエ、大丈夫か?死ぬぞ。」
って言いますよね?

正に今の出会い改革に向かっていく
99%の男性がその状態です。
あなたは大丈夫ですか?

その他大勢の男性に取り入れられていけない。
対策を密かに準備した上で、
この出会い方を活用する必要があります。

しかし、逆を言えば、
ほとんどの男性は丸腰で富士山に行く人。
あなたが重装備をして計画表も立てれば、
彼らなんかに負ける訳がありません。

これからこれを読んでくださるあなたに
・Zoomお見合いでの女性の心理誘導術
・ペアーズなどのビデオデートで次に繋げる
この手法をコッソリと伝授します。

タダやれば、申し込んで使い倒せば成功する。
その手法では成功は皆無です。
いやもしかしたらワンチャンあるかも。
ただしブ●とだったら。

あなたが本当に惚れた女性、
タレントの卵みたいな可愛い子、
グラビアアイドル級の美人は、
そんな事では落とせません。

そして今、SNS系の恋活はチャンスです。
社会不安やこの状況の中で、
出会いを増やしたい可愛い子も
どんどん参入してきています。

次世代の出会いバブルに乗り遅れないよう
最後まで必ず読んでおいてください。

【Zoomとビデオデートの重要項目】
基本的に Zoomもビデオデートでも
外で会う位の気合いと出立は必要です。

・あなたのファッション大丈夫ですか?
・カメラに映り込んでしまう風景は?
・電波状況は?音声途切れません?
・ノイズとか出ていません?

これらのインフラ環境は大前提として
整えるべきです。

余談ですが、Zoomを使ってのお見合い。
これをやる場合は、やはり携帯よりも
パソコンを使う事をお勧めします。

私もZoomは利用する事が多いですが、
やはりスマホで実践するのと、
パソコンを使って行うのとでは、
圧倒的に画質や音もパソコンの方が
安定します。

もし本気でこの出会いを先行させたい。
そう思うならば、先行投資として、

・パソコンを最新に近い物
・WiFiなどネットワークの整備
これらは揃えて頂くことを推奨します。

ペアーズのビデオデートの場合は、
スマホでの使用がメインになりますが、
この場合は手持ちではなく
三脚などで画面を固定させてください。

この環境をメンテナンスしないと、
何も始まりません。
実は結構女性は細かい所を見ています。

例えば、ビデオデートしていて。
手ブレばかりしたら酔ってしまいますし、
画像や音が途切れる事って、
それだけでもストレスになります。

このオンラインデートの目的って何でしょう?

次も会いたいって思わせる事、
リアルでも会いたいって思って貰う事ですよね。

つまりいかにあなたと話すのが楽しいか、
そう思って貰う事が必然となります。
極端な話、この辺りの細かいメンテナンスが
イコール、付き合った後の対応と思われる。
そんな危険性もあります。

これ、馬鹿みたいに思うかもしれませんが、
実際そういう風に言う女性もいますからね。
細かい気配りが出来てる。
迎え入れる準備をしているかどうか。
ここを示すように環境だけは整えましょう。

これが終わったら、新たに慎重になる事。
それは、話す場所の背景とファッションです。

背景に関しては、色々考えてしまうなら
何か背景画像を入れ込むでも良いですが、
自分の部屋を映し込む事はアリです。

ただし綺麗に掃除してからです。
ほんの少しでも汚かったり、
何か違和感を感じられたら、
また会いたいと思ってくれません。

そして服装も同じです。
家の中なのでキメキメである必要ないですが、
最低限清潔感のあるファッションは大切。
これは普段のデートと同様と思ってください。

とにかくこういったオンラインデートでも
大切な事は、一切手抜きという過ちをしない。
ここは重要項目として暗記してください。

基本的には家、自分の部屋を整えて上で
使っていきましょう。この後話しますが、
効果的な要素もありますからね。

さて
・通信環境などのメンテナンス
・あなたの部屋と服装まで準備完了です。
でもこれだけでは、当然付き合えません。
結局、最も効果的な手法は何かと言うと、

会話

結局、これがないと何も始まりません。
彼女を楽しませる「会話」をする事が
出来るか。特にもし今、

・女性と何を話したら良いか分からない。
・実は口下手で苦手意識を内在している。
・女の子と会話が継続しません。
或いは、
・いつも盛り上がっているつもりで失敗する。

会話に関しては、完全に
・何を話したら女性が楽しいのか。
・どんな話題だったら盛り上がるのか。
・或いは、楽しく話せるための順番。
これらが明確に存在しています。

もし今、会話に苦手意識があっても、
全く問題ありません。
むしろ今すぐ暗記してしまえば、
変な先入観がなくスポンジのように
正しい知識を吸収してしまえます。

テンプレートごと全部学習したい方は、
『会話プログラム』を獲得してください。
これが最短の時間で上手くいきます。

今日お話ししたい事は、その中の1つです。
これは完全にテクニックのお話ですが、
「状況指摘」
これをZoomお見合いやビデオデートでは
上手く取り入れて欲しいんですよね。

どう使うかと言うと、
例えば、このパターンでは確実に
相手の女性の風景も写り込んでいます。

目の前にカメラを介して、
お相手の女性がいて、
必ずその後の風景があるはず。
その風景や場所に対して指摘する。

これを会話テクニックとして、
Zoomや通話開始早々に使い倒してください。

例えば、
・あ、それ部屋なの?すげー綺麗じゃん。
とか。
・その背景画像、どこにあったの?いいね。

或いは、
・えー?今後ろ、犬通らなかった(笑)?
とか。

こういう会話の取っ掛かりは、
今目の前に広がっている状況、
相手も思うであろう状況を指摘して
共感を得る。これが最重要項目です。

実は多くの男性が、このビデオデートとか
お見合いデートが上手くいかない理由は、
即座に本題に入ろうとするからなんですよね。

即座に本題に入るとは、
・いきなり趣味の話を聞いてみたり、
・仕事の話を始めようとしたり、
・結婚観や恋愛観に踏み入れてしまったり、

いや、その前にやるべき事があるんですよね。
特にペアーズにしても、お見合いにしても、
ある程度相手のプロフィール知ってますよね?

それを口頭で確認する事が目的ではなくて、
こういったデータ上の前情報をインプットして
あとは実際会いたい人かどうか。
お互いにそこのフィーリングを見たいんですよ。

そうなるとやるべき事は、
あなたの人間性を伝える事。
その最たるものが、初対面の時の気遣いです。

誰も知らない場所とかに行ったら、
やっぱりアウェイ感感じますよね。
心細いし、警戒しますよね。
そこで優しく話しかけられたらどうですか?

優しいのはありがたいし話せる。
けれど、それだけじゃちょっと怖いですよね。
「なんか裏があるんじゃないかな?」
相手の素性が分からないとそう感じます。

大抵の男性はここで止まってしまいます。
ただ優しく話しかけても、質問したり、
プロフィールの確認をするだけでは
この警戒心のガードは下がりません。

じゃあどうするのが良いか?

それが共感という感情を使う事。
さっき言った「自己開示」というスキルです。

あなたが今映っている部屋の風景や彼女の服装。
或いは、自分の服装や背景だって良いです。
「これ、ちょっと地味なんですよ。」
「明らかに頑張って片付けた感じでしょ(笑)?」

相手もツッコミたい、ちょっと言いたそうな事を
代弁してあげる。自分から言ってあげる。
そうする事で彼女は、
「ああ、私もそう思っていた!」と
同調をしてくれます。共感をしてくれます。

先程の知らない場所で言えば、
見知らぬ人と同じ空間にいても、
「いやあ、ここなんか暗いっすよね。」
とか、こちらが言って、

「そうですよね。僕もそう思ってました。」
って言ってくれると何か安心しますでしょ?
「同じ気持ちだったな」みたいな感じで。

この共感を持たせる事を特に開始5分内で
出来るかどうか。これがZoomお見合いや、
ビデオデートで彼女の心を獲得するための
重要項目です。これを必ずやってください。

ちなみに、このフレーズを言えば、
確実に女性の心を鷲掴みにして
「次会いたい」
と思わせる必殺のフレーズも存在します。

その具体的なセリフですが、
ここから先は『会話プログラム』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのデートのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、女性のタイプ別の見分け方。
それを分かり易く解説したテキスト
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?