【脈ありサイン SNS デート】ペアーズビデオデートで瞬間で会話で魅力的に思われる5ステップ

恋活王です、
緊急事態宣言、コロナ騒動の中で
SNSを活用した出会いは、
圧倒的な成果があります。

今、グラビアアイドル級美人、
タレントの卵みたいな可愛い子と
率先して出会いたい。

暇すぎて精神的に落ち込んでしまう。
やる事なくて気持ちが収縮する。
そんな中で、DVDやゲームやって
1日を過ごしていたら、
瞬間で一生独身が確定します。

これだけ分かり易くブームになり、
多くの女性が参加しているのに。
あなたが全く行動力を発揮しないのは
勿体ない。すぐに参加して欲しいです。

確実にお勧めしたいSNSアプリは、
「ペアーズ」ですがこれは業界NO.1。
そして業界初のビデオデートを
取り入れております。

ビデオデートとはリアルで会う前に、
1度スマホやPCのカメラを通して
会話をする。テレビ電話ですね。

タダこれ、実は苦戦している。
ここで次に繋がらない方が
非常に多いとご相談を頂きます。

せっかくマッチングできたのに、
ビデオデートで大失敗してしまう。

ビデオデート終焉後、
メッセージのやり取りが微妙で
フェイドアウトしてしまった。

この原因は、一言で言うと、
会話力の不足
ここに尽きます。

今までのペアーズ であれば、
例えば口下手な男性であっても、
直接話す事で空回りする人も
とりあえず会う事は出来ました。

会う事ができる。
確かに会わなければ何も始まりません。
でもここで、上手くいってないなら
やはり会話スキルが不足している。
これは圧倒的に大きな理由です。

ダイレクトに話してゲット出来ない。
付き合えない場合圧倒的にマズいです。

しかし、この緊急事態宣言明け、
もっと大切な事は、直接会う前に
ビデオデートで「なし」と思われたら
会う事すら今後は不可能になります。

つまり、会ってから勝負なのに、
勝負する土俵にすら届かない。
そんな驚愕の状況に堕落します。

もう偶然や写真映りが良かった。
それでは彼女を作る事が出来ません。
もっと言えば、二極化が進みます。

ペアーズ のビデオデートを制すれば、
どんな出会い方も確実に掴む事が出来る。
モテ放題です。好きな子も確実に落とせ、
女性から圧倒的に需要があります。

でも出来ない人は永遠に付き合えない。
そんな深刻な現実がやってきます。
どんなにお金や時間を使っても
永遠に嫌われてしまう。
これでは本末転倒です。

あなたは大丈夫ですか?

今日はどんなオンラインデートでも、
確実にあなたをリアルデートに繋げ、
尚且つ付き合えるように心理誘導する
必然のスキルを伝授します。

必ず最後まで読んでこのテンプレートを
確実に暗記してしまってください。
動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【会話には5つのステップがある】
何故ビデオデートから会う約束が出来ない?
これまでのペアーズでも会って振られた。
結局、付き合うまでのロードマップが見えない。

マッチングまで出来ている状態なら、
これは非常に勿体ないです。

マッチングまで行けない男性が実は、
膨大にいるのに、今までなら会えたり、
今回もビデオデート出来ているなら、
既に女性の心は掴めているからです。

ではそこから繋がらない理由は何か?
それは、会話の仕方を間違っている。
正しい恋愛会話のテンプレートを
除去して喋ってしまっているからです。

あなたはどうですか?

女性とこのタイミング、
例えば1回目にデートをする時や、
このビデオデートでも話すべき内容、
その中身、組み立て方が出来てますか?

ほとんどのその他大勢の男性は、
実はこれが全く出来ていません。

恋愛における女性との会話が苦手。
そう思い込んでいる男性が膨大です。
苦手と思っているなら、まだ良いです。

恋愛知識ゼロの頃の私のように
「自称会話上手いマン」になってしまい
完全に空回りしてしまっている。
そんな地獄に陥っている場合もあります。

こういう話をすると、コンサルを受けた方も
こんな反応をする方がいらっしゃいます。

「いや、相手の子も笑顔でしたよ!」
「楽しんでいたはずなのに、
    何で次のデート出来ないんですかね?」

本質的な事、残念な事を言ってしまえば、
その相手の女性は恐らく楽しんでいないです。
「つまらないな、」
「早く終わらないかな。」
と思っている衝撃的な可能性もあります。

相手の女性が笑顔という程度では、
女性の深層心理を掴む事は不可能です。
何故なら、女性は余程でない限り、
絶対に態度には出さないですよ。

何故なら悪いとか嫌な奴に思われたくない。
そういう心理がありますから。
ほとんどの男性は錯覚していますが、
女性の笑顔だけで本音はサーチ出来ません。

これを考えている内は、絶対に会話で
相手を惚れさせる事も出来ません。
では、どうすれば良いのか?

簡単です。

最初から女性が話したい話題を知って
そのステップに沿って確実に話す。
ここにフォーカスするだけで良いのです。

会話でやるべき事は、決まっています。
例えば、女性と話すべき話題も14とか。
確実に決まった内容があります。

皆、それを知らないから、
「何を話したらいいか分からない。」
と迷ってしまって恐縮したり、
「何が地雷になって嫌われるか心配」
と当たり障りのない話題をしたり。

そんな処世術は女性に見抜かれています。
その話題ややり方、女性のタイプに従って
どんな話題の振り方をしたら良いか?
『会話プログラム』に細かく書いてあるので
まずはそれを獲得して聴いてみてください。

これが最小の労力と最短の時間で済む
分かり易いやり方です。でもまずは今日、
絶対にマスターしておいて欲しい。

これさえやっておけば簡単に
・ビデオデートからリアルに繋がる。
・女性がもっと話したいと思ってくれる。
・また会いたいなとLINEやメッセが来る。

そんな究極の5ステップがあります。
まずは初対面の女性と会ったら、
このステップで話していく。
話題の振り方の正しい順番と覚えてください。

【究極の5ステップとは】
1:状況指摘
2:仕事の話
3:休日の話
4:プライベートの話
5:恋愛話

女性と話すステップは、この組み立て方です。
これは絶対に飛ばしてはいけないし、
1つずつ話していかないといけません。

この順番のカラクリをお話しすると、
これは「心理障壁」が低いステップで
話題を振っているのです。

よく三流の巷の恋愛本や情報では、
「女の子と話す時は恋愛話をしろ!」
こんな話を聞いた事ありますよね?

でも最初からビデオデートの初対面で
「今まで何人くらいと付き合ったの?」
って聞くとどうでしょうか?

「は?なんであなたにそんな事言うの?」
って思われたりとかしてしまいます。

あなたもそうじゃないですか?

大して仲良くもない職場の上司に
急激に距離を縮められて、
プライベートな話題を振られたら。
「お前に言いたくないよ!」となりますよね?
こう思われる危険性があると言う事です。

だから会話をする時、女性とデートをしている。
タダ話していれば良い。その理屈でないです。
ちゃんと彼女の気持ちを知って、
あなたの良さをアピールする。

彼女の心理障壁を少しずつ下げていって、
ノーガードにした瞬間に獲得する。
このスキルが必須となります。

そのためにやる事が、この5ステップで
会話をするという事です。解説します。

1つ目の自己開示は、
「今思っている事をそのまま言う」
例えば、ビデオデートとかオンライン。
或いは、初対面でリアルで会う時に、
即決で距離を縮めるフレーズがあります。

それは「緊張しますよね(笑)」
と言う言葉です。
初対面って緊張する。
これ男女問わず当たり前ですよね。

否定する人いないと思うんですよ。
相手が思っているであろう事を指摘し
共感を得る。これが自己開示のやり方です。

話し方の順番は、
①自己開示、自分の思った事を言う。
②相手に質問したあげる。
③相手の答えた事にリアクションをとる。
このステップです。

今ので言えば、
①「いやあ、初対面とか緊張するよね(笑)。」
②「緊張しない(笑)?」と聞いておいて、
③「だよね!そうだよ。」と大きく同意する。


最初に自分がどう思っているかと言うと、
相手も安心して話せます。
質問をする事で相手の感情も聞けますし、
言わせっぱなしでは会話はツマラナイ。
そう思われてしまいます。

よく口下手とか会話が盛り上がらない人は、
この①②③のどれかが全く出来ていない。
聞く事ばかりして尋問のようになったり、
自分の話ばっかりしてウザがられたり、
圧倒的に会話が偏っています。

この①②③のバランスは重要項目です。
この型に当てはめて、5つのステップを話す。
テンプレートに従って話すだけで、
驚愕するほど会話は盛り上がります。

⒉の仕事の話は最も当たり障りのない話題
ですが、「何やっている?」だけではなく、

・何故この仕事なのか?
・どんなやりがいを感じているか?
・なんか辛い事は?やりがいは?

と連想ゲームのように考える事が大切です。
その1つ1つを自分もほんの少し話して、
あとは相手の話を傾聴する。
そうなると、相手から愚痴が出ます。
この愚痴が、女性を惚れさせるポイントです。

「本音を話せる男を女性は信用する」
女性は感情の生き物です。
楽しい、面白い、悲しい、辛い、ムカついた、
色々な感情を会話で出したがります。

そして引き出してくれる男性に心を開く。
これが惚れていくセオリーです。
ここまで計算して会話が出来ていますか?
恐らく99%の男性は出来ていません。

だから、話す事ないとか。
何喋ったらいいのか考えるのではなく、
まず今日お話しした5つのステップの話題。
これを順番に会う度に話していく。

タダ話せばいいのではなく、
連想ゲーム的に相手の本音が出るように聞く。
これを意識して実践してみてください。

次のビデオデートでは、
じゃあまずは⒈と⒉だけやってみようとか。
休日の話題とかはリアルな時に聞こうとか。
或いは次のビデオデートで聞こうとか。

そんな風に戦略を立てていくと、
焦らずに済むし余裕を持って会話出来ます。
是非このステップをやってください。

では、あなたも興味がありそうな⒌の
「恋愛話」を詳しくお話ししたいですが、
個別にコンサルに来て頂いた方に
この具体的な対策を話したいですが、
ここから先は『会話プログラム』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのデートのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、オンラインの会話で
絶対に必要不可欠なスキル。
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/



※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?