見出し画像

婚活|出会えた人数と費用をスプレッドシートにまとめてみた。(2024年6月)

■2024年6月

今月はそれなりに出会えた(けど次に繋がる出会いナシ)

■詳細

1.結婚相談所・婚活サービス

出会えた人数:3人
費用:15280円

<ヒトオシ>
2人:オンライン顔合わせ
どちらもパッとせず。

最近イマイチが続いてるため、気分転換もしたいこともあり、来月からヒトオシは休会することにしました。休会する、と伝えてから担当者さんからフィードバックが来なくなりました。別にいいんだけど、そんな感じなのかぁってなってます。(笑)

とりあえず区切り的にあと1人今月顔合わせがあるから、その人が会いたいって思えるような方だったらいいなあ。

<アーチャーズ>
1人:お見合い
悪い人ではなかったけど、この人と恋愛できるのだろうかと考えた時に全く想像をすることができませんでした。

アーチャーズは6月をもって正式に終了。

8月からガチ(?)の結婚相談所復活するかも(検討中)


2.街コン

3.合コン(飲み会)

なし


4.1:1

出会えた人数:2人
費用:3394円

2人:バチェラーデート

<1人目>
初めてチケットを使いました。
どんな人だろ~と楽しみにしていたけど、前日の情報の時点で高評価でもなさそうだし、いまいちそう?って思いつつ、、、実際会っても、パッとせず。付けてた香水の匂いも苦手(個人的な意見)

夜ご飯食べることになってチェーンのファミレスへ(笑)しかもお会計割り勘。チェーン店で会計割り勘って(失笑)

当たり前に次回ナシ!って思ったけど、次回ご飯行こうと言われて、LINE交換させられた。評価落とされるのも嫌だなと思って少しだけやりとりしてFO。

LINEでの言葉遣いも話し方もきもかった。

<2人目>
チケットは使用せず。
情報の段階では気付かなかったけど、待ち合わせで発覚。半年前くらいに飲み会にいた人だった。爆

相手は私が言うまで気付いてなかった(おい)

カフェで話して1時間ほどで解散。
悪い人ではないけど、飲み会のあとに何もなってないことから察せる通り、特に次への見込みはない。

付け加えて言うなら、営業なのに1回会った人覚えれてない時点で仕事出来なさそうで嫌。(笑)


5.相席

出会えた人数:11人
費用:0円

久しぶりにオリエンタルラウンジ行った。(2回)
若い人(25・6歳)とおじさん(40代前半)が多い印象。

ラグビー選手と友達になった(笑)
けど既婚者やし、飲み友って感じかな。


6.紹介

出会えた人数:1人
費用:0円

まだ会えてないけど友達が紹介してくれた。
本人から情報を聞く限りいまいちだけど、1度会ってみようかなとは思ってます。


7.他

出会えた人数:2人
費用:0円

飲み終わり友達と歩いてたら、声かけられて飲みに行った。26歳位で若かったし、消防士やし(苦手な職種)、連絡先は交換せず終了。


■まとめ

出会えた人数

22人

かかった費用

1万8674円


■振り返り

5月に比べてコスパよく?多くの人と知り合えたし(5月の半分くらいの費用で4倍以上知り合えてる!)、結構外に出て人に会いに行けました。(自分えらい!!!)

とはいえ、先に繋がるような人とは出会えなかったのが残念。けど行動あるのみ!!!!

バチェラーデート、今回チケットを初めて使ってみたけど本当にいまいち・・・。Xにそれを書いたら、チケット使わない方がいい人来るって教えてもらったので、残り1枚あるけど、一旦使わずにいこうと思います~~


■8月の目標

・バチェラーデート最低2回
・アプリの人とご飯へ行く!(1・2人くらい)
・もし結婚相談所復活したらお見合い最低2回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?