見出し画像

中間印象で人気ナンバー1になった結果!ホワイトキー着席パーティー体験談第5弾!

ついにモテ期到来!!!!


と早く言いたい今日この頃・・・笑
またまた行ってきましたよ〜
ホワイトキーの着席型婚活パーティー!

今回も相方K君と一緒に参戦です!!

ここで、婚活プチ攻略法です

何度か実際に参加してみてわかったのですが
婚活パーティーに参加する女性は
友達と一緒に参加する場合が多いです。

そういう子達は席が隣同士になるので、
こちらも友達連れで参加すると、
休憩時間や中間結果の待ち時間、
またフリータイムにグループ単位で
仲良くなれる確率が上がります!

特にフリータイムは女の子同士って
固まってる傾向があるので、
二人組、三人組に一人で特攻するのは
けっこうキツイものがありますよね?

二人組には二人で話しかける方が
圧倒的に自然です。

デメリットとしては、
二人とも、三人とも可愛い!
という事が少ないのと、
僕が気に入った子が、相方のことを気に入る
可能性があるということです…

こればっかりは仕方ありません。


そうは言っても、着席型婚活パーティーは
フリーパーティーと比べると
一人で参加している女性もたくさんいるので、
男性一人で参戦でも十分戦えます!

たまたま運がよく目の前に美女が

さて、ずいぶんと場慣れしてきたので
事前準備を入念に行って
ファッションに気を使い、
髪型やヒゲ、爪、靴など
万全の体制で臨みます。

プロフィールシートは過去の経験を元に
マイナーチェンジをして
より良いものに仕上げます。


今回は案の定、目の前の席には
二人組の子たちが座ってました。

しかも一人はかなり可愛い子です!!!
(友人ではなく僕の目の前の子)
テンションは心の中ではマックス上昇中!!!!


経験値は必ず生きてくると実感

いよいよ自己紹介タイムが始まります!

とにかく一緒にいて愉しい人だ

という演出に集中します!


楽しい人

というのは決して面白いギャグとか
一発芸とかをするワケではありません。

一緒に会話をしている時間が楽しいと
感じれるかどうかが問題になってきます。

話が盛り上がってさえいれば
その時間は楽しいものになります。


これまでの経験からか、
今回はけっこう手応えがありました。
経験値というか場慣れしてきた
というのは大きな強みであります。

やはり、余裕のある雰囲気というのは
女性からみても好印象を受けやすいですね。


目の前の子以外にも自己紹介タイムでは
けっこう好印象を与えられた気がします。


ドキドキの中間結果は?

さあ、いつも通り中間印象カードを記入。
もちろん目の前の可愛い子を1番に書きます。


その後休憩タイムになるのですが
席が目の前ということもあって
休憩中もその子とずっとお話することに!

自己紹介タイムは2〜3分しかないので
むしろ休憩時間の方がたくさん
会話ができたりすることも!


この時点でけっこう仲良くなっています。


そしてドキドキの中間印象の
分析シートが配られました!






つ、、、、、


ついにモテキ到来??

画像1

なんと6名も指名が!!!
しかも1位指名が4人!!!!!


上の方をご覧ください。

「貴方は今日のパーティーで人気ランキング1位です」


圧倒的!


とうとう婚活パーティーを
攻略したみたいです笑


そして、僕が狙ってる16番の子…
見て下さい!
なんと13人もの男が指名しているのです!

今回のパーティーは男女それぞれ
20名前後が参加していたので、実に半数以上!
というかほとんどの男性がこの16番の子を
気に入っているのです!


そんな子から1位指名

ちなみに、15番の子が16番の子のお友達です笑
二人揃って指名してくれたのです!!

ごめんねK君…


めでたく両想い?になった後は?

この紙を配られた後の休憩時間も
目の前にいるので楽しくお話をします♪

ただ、紙をもらった後は、
お互いに指名している事がわかっているので
若干気まずいですが、かまわず4人で
盛り上がって会話をしてみました


ちなみに、あえて15番の子の方に
多めに話しかけるようにしました。

16番の子に嫉妬心を抱かせる効果…

があったかどうかは別として、
楽しいフリータイムの始まりです!


ここでも4人で会話を…


と思っていたのですが、僕のことを
1位で指名してくれた別の子が
4人の中に割って入って話しかけてきました!

この子、実は自己紹介タイムいなかったんです。

途中から遅れて来た子だったのです。
なので一言も話していなかったのですが
なにやら、見た感じで

「一番話しやすそうだなぁ」

と思ったとの事。

この日生まれて来た事に感謝しました笑

この子相当キレイな子だったのですが、
それよりもすでに16番の子と
いい感じになっていたため、
少し話してまたK君と話してる二人のもとへ


4人でわいわい盛り上がるとやっぱりいいもんです。


こうしてフリータイムが終わりました。

そして最終の指名カードを記入して待っている間も、

席が目の前の強み

でやっぱり4人で楽しく盛り上がります。

もうこの時点で

「今度飲みに行こうよ!」

と15番の子の方から誘ってきてました笑


気になる最終結果はいかに?

順調に行程が終わって本日のパーティーも
終了の時間となりました。


男性陣が先に会場を出て封筒を受け取ります。

早速中身を確認してみると・・・

なんと大どんでん返しが!!


なんてこともなく。

画像2

みごとカップル成立です!!


終始この二人の子とばかり話していたので
中間印象で指名してもらった他の子からは
連絡先交換カードはもらえませんでしたが
十分過ぎる結果と言えるでしょう。


画像3


会場を出たところで二人が出てくるのを待って、
とりあえずLINEの交換をしました。

4人でグルチャも作ったのですが、
個人的に16番の子ともコチャで
連絡を取り合っています笑


今後、新展開があり次第
また報告させていただきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?