見出し画像

500円でありえないほどモテる方法

結論から言うとLINEギフトの【スタバチケット】です

送ったことありますか?スタバチケット
モテ男は使ってます
なんなら女の子同士も結構使っています
どういう時に使うの?思いつかない方は要注意
例えば

すこし遅刻しそうな時
ささやかな誕生日プレゼント
相手がお疲れだったり、落ち込んでいる時

言葉だけじゃなく、気持ちを添えることのできる効果的な方法なんです

スタバチケットを使いこなすと、ありえないほどモテます !
それでは使い方をご紹介します

LINEギフトのスタバチケットの効果的な使い方4選

1 遅刻しそうな時

 待ち合わせとかで遅刻しそうな時 「遅刻」だけだとどう考えても減点です
特に出会って初期段階だと振られかねないですし、会った瞬間から女性が不機嫌でその日のデートが思いやられます
そんな時

500円にスタバチケットを贈る

「ごめん○分遅刻!スタバでも飲んでて!」とLINEする

それだけで女性のご機嫌がなおります
なんなんら、その気が利く行為にプラスの印象すらあります
これ女性同士だと普通にやっている方も多いのですが、男性で気が利く人って少ないので、圧倒的に気が利く優しい人と思われます

2 女の子が疲れている時

🙍‍♀️「はぁ今日は最悪な日だった」

仕事ですごく嫌なことがあったとか、普段愚痴らない女の子が珍しく愚痴ってきた時とか

700円のスタバチケットを送って

「これで甘いものでも飲んで元気出してね」

これで、元気も出るし、あなたへの感謝も湧きます
700円でいい事だらけ

3 誕生日の時

今は友達だけど、できれば口説きたい相手とか、ご飯に誘っているけれどなかなか乗ってきてくれない相手とか、そういうライトな関係の相手の誕生日が来たらチャンスです!

1000円のスタバドリンクアンドフードチケットでも送る

「お誕生日おめでとう!」

と送ってください 絶対お礼メッセージ返ってきます!
それに、次回はご飯のお誘いにものってくれやすくなります

4 ザオラルLINEの時

(ザオラルLINE:回復呪文の名を冠したザオラルLINE(ライン)・メールとは、疎遠になった相手との仲を復活させるために送るLINEやメールのことです。 2人の仲を回復させる可能性があるから、ザオラルという名前がついているわけですね。)

これも誕生日の時とかに送ってくださいね ザオラルLINEで 「元気〜」 とか送りよりは返信確率がだいぶ上がります

500円のスタバギフトを送って

「久しぶり!お誕生日おめでとう!元気してる?」

と送った方が女性も返信もしやすいです ただ、ブロックされていると女性はその時には気が付かず、LINEギフトの期限が切れるタイミングでお知らせが来て気がつきます(5ヶ月後の月末です) そもそもザオラルLINEなので気長に待ちましょう

ただ、めっちゃ拗れて別れたとかだと逆に神経を逆撫でしますので、なんとなくやり取り途切れちゃったけどまた連絡したい相手、くらいがいいかと思います


いかがでしたか?

LINEギフトのスタバチケットの活用方法でした 一応金額の設定もリアルな使い方を想定しています

遅刻の時はドリンク代
元気がない時はフラペチーノ代
誕生日はドリンクとフードを仮定
ザオラルはライトにドリンク代

私も離れて住んでいる娘が元気がない時とかに、元気出してねの気持ちを込めてLINEギフトを送ります 色々お土産をくださる会員様にもお礼として送ります LINEギフトは数百円ですが「気持ち」を「気持ちだけじゃなく」届ける有効な方法です 金額以上の価値があり、金額以上に感謝され、金額以上のリターンがあるので、ぜひ使いこなしてくださいね


各種SNSのお知らせです


最近ブログもあまり書いていませんが、X(旧ツイッター)インスタを更新しております。
Xアカウント 
https://twitter.com/kochicafe
@kochicafe

インスタアカウント 

https://www.instagram.com/konkatsuchika?igsh=MWZ0ODl0Ym90emJo&utm_source=qr

@konkatsuchika

Xではほぼブログの長さのお役立ち文章も載せています。
インスタはかなりくだらない日常を載せております。

こちらの無料相談、現在満員ですが、たまに受け付けていますお知らせはLINEから
「7ヶ月で結婚へ!婚活を攻略する結婚までのあなただけのロードマップ作成会議」
ご希望の方はとりあえず公式LINE登録しておいてください

https://lin.ee/2KFt9Fy


公式LINE

東海地方でパーティーに参加した方はこちら

https://lin.ee/YtDgZJL


パーティーお知らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?