見出し画像

波動が高くなる前兆

あなたの
波動が高くなり

波動ステージが変わるとき
それを知らせる予兆があります。



【汚いモノが気になる】

玄関から始まって
トイレやキッチンなど

おうちの中の汚いところが
メチャクチャ気になったりします。

たたまれていない洋服や
床に置かれたモノ

ペットの毛などなど・・・


「なんか知らんけど汚いわぁ~」

と、ちょこちょこ掃除し始めたら

あなたの波動ステージが
ひとつ上がる前触れかもしれません。^^



【孤独を感じる】


これはいろいろなところで
よくお話しさせていただいていますが、


あなたの
波動ステージが変わる前には

今まで同じステージにいたヒトやモノが
遠ざかっていきます。


それは

新たなステージのヒトやモノが

あなたのそばに来る前に
起こる現象なんです


だから

とっても
孤独を感じると思います。


そんな時は心配しないで
ひとり時間を楽しむことです。


う~んと波動が高い人たちと
出逢えるように

自分磨きをして


あなた自身の波動を
ここぞとばかりガンガン高めることが大切です。^^d


【めちゃくちゃ眠くなる】


とにかく眠くなります。
寝ても、寝ても、とにかく眠い。(笑)


前の日に11時間以上も寝たのに

起きて、朝ごはん食べて
また寝たりします。

そして

午後からちょこっと仕事して
また寝る・・・。

私の体験談^^;



仕方ありません。

こんなときは許される限り寝ましょう。


誰にでも起こりえることなので、、


こんな日があったら


私の波動ステージが変わるのねぇぇぇぇ~
めっちゃワクワクするぅぅぅ~!!!

と叫びながら寝ましょう。(笑)

画像1


🌟良かったらぜひサポートお願いします🌟 めっちゃ励みになります😆💕 いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。