見出し画像

同じ行動をしていても

先日、

群馬の四万温泉に
パワーチャージしに行ったわけです。


ジブリの映画
「千と千尋の神隠し」に出てくる

お宿のモデルになった「積善館」

画像1


なんとも圧巻です・・・^^



良いエネルギーは水に留まる。
ってことで温泉は入って

その土地の
美味しいお料理を食べて


めちゃめちゃパワーアップ!!!!!



ところで、

その方位が
吉なのか、凶なのか

まったく分からないで
旅行に行くのと

吉方位!!!と意識して
行くのでは


同じ行動をしていても

潜在能力に刻まれることは
まったく違ってくるんですよね~。



楽しいとか、癒されるといった気持ちは
変わらないとしても

良いエネルギーを
いっぱい取り込んで

自分の波動がグググワァァァ―っと
高まっていく感覚


もぉ~たまりません!!!!^^/


その日の吉方位を知ることって

あなたの人生を10倍も20倍も
価値あるものにしてくれます。


ちなみに、、


毎日の吉方位は
Instagramや公式LINEで配信しています^^

ぜひ登録して
あなたのパワーチャージに役立ててくださいね!


そして
私だけの吉方位や吉日が知りたいんだぁぁぁ!!!!!

そんなあなたに向けた
講座もご用意しています、はい。^^


InstagramのDMLINEからメッセージくださいね。
お待ちしています^^


画像2

千と千尋の神隠し・・・

久しぶりに見たくなりました(笑)



🌟良かったらぜひサポートお願いします🌟 めっちゃ励みになります😆💕 いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。