見出し画像

神様が背中を押してくれるとき

あなたは
こんな経験をしたことありませんか?


何か目標に向かって行動しようと
具体的にいろいろ決めても

なぜかうまくいかない。


たとえば

このセミナーに行ってみたい!!
と思ったのに

スケジュールがまったく合わない。


旅行に行こうと計画していたのに
前日になってインフルエンザになってしまった。


人と会う約束をしているのに
事故で電車がまったく動かない。


とかね、
意外とよくある。


逆に

なぜだかわからないけど
決めた通りにすべてがうまくいく

そんなことも
よくあったりします。


神様が背中を押してくれるときは
自然と話がうまく進みます。


しかも

「なんか、うまく行く気がする・・・ウフッ」
と、予感がしたり

「ゼッタイ大丈夫だわ!フンッ(←鼻息)」
と、直感が働いたりします。


そんなときは

「神様~ありがとぉぉぉ~私、がんばるわぁぁぁ!」
と、ガンガン進みましょう。


そして
上手く進まないときは

強引に進もうとしないで
いったんブレイクすること。


やり方を変えるとか
ちがう方法を考えてみるなど

気持ちをリセットすることです。


そうすることで
あなたの波動が動き出し、

あなたの波動と
成功する波動の高さがピタッと合ったとき


「よっしゃぁぁぁぁ~、がんばれよぉぉぉ~」

と、神様は背中を押してくれるのです。^^d


🌟良かったらぜひサポートお願いします🌟 めっちゃ励みになります😆💕 いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。