見出し画像

ワクワクしながら・・・

今日は
今年ラストの「一粒万倍日」


良いことが万倍にもなる日と
いわれています。


それにしても
1年て本当に早いですね〜。

あなたは今年のはじめ
何を思いましたか?何を決意しましたか?


年の初めに決めたことって
現実に振り回されて

なんかいつの間にか
忘れ去られていることありますよね〜。

↑はい、まさしく私です(笑)


決意や願い、夢を
現実に叶ったように書き出すアファメーション。


たとえば

「あと5kg痩せたい!」とかではなく


「5kg痩せて48kgになったぁーっ!やったー、チョーうれしぃぃぃぃl!!!!」

といった感じ(笑)



このアファメーションの効果はバツグンで、

あの大谷翔平選手をはじめ
各界の成功者、経営者、起業家だったら
必ずやっているといっていいほど・・・


まだ、
やったことがないというそこのあなた!

来年2022年は
ぜひこのアファメーションをして


幸運を、成功を

必ずゲットしてください!!!!!


ちなみに
アファメーションはいくつでもOKです。


そして、そう

一粒万倍日の今日こそ
アファメーションを書き出すのに

めっちゃ最高の日だったりするわけです!


さぁ、ここから幸せになる!

そう決めて

お金がないから・・・
時間がないから・・・

なんて
自分に言い訳してないで



来年の今頃・・・

キャァァァァ〜!!!!!!

ワクワクしながら書き出しちゃいましょう^^d

🌟良かったらぜひサポートお願いします🌟 めっちゃ励みになります😆💕 いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。