見出し画像

イライラしやすい人が持っている潜在意識とは?

「EMUさん、どうすれば人にイライラしなくなるでしょうか?」

こんなご相談を受けることが多々あります。

親に言われたことにイライラしたり、
彼の要領が悪くてイライラしたり。

つい周りにムカついてしまう、
腹が立って仕方がない、
イライラが止まらず一日中気が立っている…こんな方も多いのでは。

私自身、昔は今よりずっと短気でした😂

親に言われたことに腹を立て
ケンカは日常茶飯事

プチ家出をしたこともありますし
「そっちから謝るまでこっちは絶対謝んねー!」とムキになるクソガキでした😂

もちろん彼にイライラすることもしょっちゅう。

返信が遅かったり、デートをリスケされたりすると

「私と会わなくていいんだ😒ふーんわかった。もう別れる?バイバイ」

と平気で別れを切り出すような短気野郎でした。


とにかく昔はイライラすることが多くて…。
こんな自分が嫌になるし、八つ当たりをしちゃった時は罪悪感もすごいですよね。


私自身、まだイライラを0にすることはできていないのですが…。

考え方を変えて、前よりグッと人にイライラはしなくなりました💓


今回は、

・人にイライラすることが度々ある
・彼にイラついてしまう
・怒ってばかりの自分を変えたい
・人に優しくおだやかな人間になりたい

こんな方へ向けて✨


「人にイライラしなくなる考え方」の秘訣を伝授します♡


人にイライラしてしまう時の深層心理は、

ここから先は

2,071字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。