見出し画像

貧弱な自分を卒業する

最近、心理学だけでなく
健康・エネルギー・美容に関する知識も深めているのですが…


多方面の勉強をすることで、最近改めて思うのは


貧弱な自分でいて良いことって何もない!!!


ということです。


これは、健康面以外もそうです。
自分自身が貧弱だと、

・モテない
・影が薄くなる
・お金が稼げない
・メンタルが弱くなる
・行動力が落ちる
・すぐ風邪をひく
・被害者意識が強くなる

など、本当に百害あって一利なし

プラスになるものが何もないのです。


貧弱な人って、文字通り「貧しく、弱く」なるのです。


例えば体がガリガリと痩せていて、顔が青白くて、くまをうっすら浮かべている人が

大金を稼いだり、ハイスペに爆モテしてるイメージがありますか?🤣


きっと、ないですよね。


が、自分が貧弱なことに気づけていない人は、そんな自分を棚に上げて


・モテたいなぁ
・メンタル強くなりたいなぁ
・素敵な男性と結婚したいなぁ


などと思っているわけです。


理想を描くのが悪いわけではありませんが、まずは自分の中から「貧弱さ」を取っ払うのが第一優先です💡


「私は大丈夫!」と思っていても、「隠れ貧弱女子」はごろごろいます。


もちろん私もそうだったし、「貧弱なこと」に気づけていないと対策も打てません😱


隠れ貧弱女子を卒業して、恋愛もお金も網羅していきましょう✊✨


・隠れ貧弱女子の特徴
・”からだ”と財力が比例する話
・貧弱女子を抜け出すには



まず、「からだ」は自分の潜在意識を表します。


以下の特徴に当てはまっていませんか?

ここから先は

2,281字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。