見出し画像

脱・従者マインド!プリンセスマインドの作り方👸

こんにちは!EMUです✨

突然ですが、「プリンセス」と聞いてどんな人の印象をもちますか?


綺麗なドレスを着て…
ニコニコ笑顔で…
いつも人気者で仲間に囲まれていて…
困った時にはいつも助けてくれる素敵な王子様がいる💖


そんな人の印象を受けますよね!


私自身、昔はディズニープリンセス作品が大好きで、子供の頃は「大きくなったらプリンセスになりたい!」と本気で思っていたものです😂


さて、現代におけるプリンセスはどんな人かというと


私は「究極のわがままでありながら人を惹きつける人」のことだと思っています。


ちょっとわがままで周りを振り回すけど、

天真爛漫で愛嬌があるため、周囲に愛されてしまう。

何か失敗やハメを外しても、なんだかんだ許してもらえる。

持ち前のカリスマ性があり、自分から働きかけずとも人を集めてしまう。


そんな人が現代のプリンセスなんじゃないかな〜と思います👸


そして…ここだけの話ですが

プリンセスマインドの持ち主が幸せな恋愛を叶える率が圧倒的に高いのです💖


従順で優しくてなんでも言うことを聞く従者マインドの持ち主の方が男性に愛されるかと思いきや、

ちょーっとわがままなプリンセスマインドの持ち主に男性も引き寄せられてしまう。。。


悔しいかもしれませんが、これが紛れもない事実なんですよね。

・今までの自分は従者マインドだったかもしれない…
・プリンセスマインドを身につけたい!

という方に向けて、

プリンセスマインドを持つにはどうすればいいのか?

について今回お話ししていこうと思います💖


【このnoteはこんな方におすすめ!】
・昔からプリンセスに憧れていた
・自分の人生を堂々と謳歌したい
・人を惹きつける存在になりたい
・男性にモテて愛されたい
・幸せな恋愛を叶えたい


それでは、見ていきましょう💓






まず、従者マインドの特徴をお話ししていきますね。

ここから先は

2,930字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。