見出し画像

ふんわり、品よく。雰囲気美人の磨き方

突然ですが、「雰囲気がいい人」って何だか憧れませんか?😍


凛とした存在感がありつつも、
まとう空気はふんわりと女性らしくて、
思わず周りに紹介したくなる品の良さがあるのに
内面は気さくで、誰とでも仲良くなれる人。


私の周りでもこんな人がいるのですが、

とにかく存在そのものが魅力的なので、男女問わず人気を集めています😂💕


もちろん顔の造形で「綺麗」「美しい」と思ってもらうのも大事ですが、

何より私は「雰囲気美人」を極めるのも大事だと思っています!

というのも、人は他人の外見を「大雑把に」しか見ていないからなんですよね。


自分の美のこだわりを追求して、
前髪を数ミリ単位で調整したり
アイシャドウのグラデーションを頑張るよりも


ぱっと見美人!
ぱっと見雰囲気がいい!


こんな人の方が注目を集め、周りをトリコにしているのも事実です。


私もどちらかというと「雰囲気」を磨いてきた方で…。


もちろん外見磨きもたくさんしてきましたが、

どうしたら「美人」に見えるかな?
どうしたら「品のいい人」に見えるかな?

など「見られ方」をたくさん考えてきました。


その成果あってか、実際にお会いした方からは「品が良い」と言っていただけることも多いです…✨



今回は、

・雰囲気を磨きたい
・美人風に見られたい
・品のいい人に見られたい
・恋愛や婚活で第一印象を良くしたい
・付き合ってからもお嬢様のように大切にされたい

こんな方へ向けて💎


私が実践してきた「雰囲気磨き」の方法をお伝えしていきます!



◾️大切なセルフイメージ

まず大切なのが、「自分で自分をどうイメージするか」です!

自分へのイメージングが悪いと周りへの印象もマイナスになることがあるので、セルフイメージは重要です。


そこで、私が自分で自分をどう思っているか?なのですが…。

私は、

ここから先は

1,979字 / 2画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。