見出し画像

男心を掴んで離さない「大人の色気」の正体とは?

突然ですが、色気がある女性ってなんだか憧れませんか?🤍


それも、ただの色気ではなく
「大人の」色気です👩✨


大人の色気というと、


淑やかさと上品さを兼ね備えていて
色っぽくはありつつもいやらしさはなく


その落ち着きと気品で
周りの目を奪ってしまう…


そんな女性をイメージしますよね😍


芸能人でいうと、井川遥さんや松嶋菜々子さんがまさに「大人の色気」に当てはまるかと思います✨

引用:https://veryweb.jp/column/109320/


引用:https://www.fujingaho.jp/uts-kimono/coordinate/a44124764/matsushimananako-drama-230613/


大人の色気の何がいいかっていうと、
「人をめちゃくちゃ虜にしてしまう」んですよね。


大人の色気がある女性って、同じ女性目線で見てもその色っぽさに見惚れてしまいますよね✨


しかも、安っぽい色気ではないので
どこか大切にしなきゃいけないオーラがあり、


絶対に雑に扱うことは許されない…そう相手に思わせる魔力があります。


では、そんな「大人の色気」を身にまとうにはどうすればいいのか?


今回は男友達に協力してもらい、「大人の色気」を感じる女性についてレクチャーしてもらいました✨


ちなみにこの男友達はバリバリの経営者で、いろんな女性と出会ってきました。


ハイスペ経営者男性もグッとくる大人の色気とは何なのか?について解説します✨


このnoteはこんな方におすすめ!
・大人の色気が欲しい
・色気がある女性に憧れる
・周りを虜にする魅力がほしい
・男性だけでなく女性からも憧れられる女性になりたい



経営者の男友達によると、大人の色気をグッと感じる人に共通するのは

ここから先は

2,530字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。