婚活ってメンタルやられないか?みんな生きてる?

 私は生きてるかわからん。ギリギリです。
 婚活的には死んでたね。
 メンタル的には下の振られた話がでかくて引きずっていた。
 (つい5分前に新しいお相手からお茶OKの回答がきたので、生き返ったけども)


 振られたこと自体もちゃんとしんどかったけど、その直後申し込みした相手からリアクション全く無かったのもしんどかった。自分に人間的魅力無いのが良くないんだろうなって反省してた。Twitterやってると無限にこの方のツイート目につくんだけどなんでだろうな?図星だからか?メンタルに良くないけど、痛いところつかれるのでタメにはなる。

 この土日は予定無しだったのと、メンタルよわよわだったこともあり、家でダラダラ。業務スーパーで買った冷凍ピザ生地で一人ピザパなどしていた。下のやつ。めっちゃいいね。出来合いのピザソースとチーズを買って塗って焼くだけだけど、ちゃんと美味しかった。ソースの水分量が多いのか、レトルトのピザよりフレッシュな感じするね。

 まあ、暇だと悪いことを考えてしまうもんで、この土日はこれからの人生とか考えるなどしていた。結婚せずに今はやりのセミリタイアとかするか…?とか婚活やめるか?とか。対女性需要が無いことを受け入れて、独身を満喫すべきなのか?とか。


 運よくOKもらえたけど、きっと行動は月末くらいになるので、それまではきうけい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?