見出し画像

芸能界でこにわ以外見たことない○○しながらMC

私、こにわ、実は…

日本唯一のスケートしながらMCできる人です。


もちろん自称。
ですが、写真見てください!

本郷理華さんからワンポイントレッスンを受けてます


ちゃんと立ててるでしょ!?


4年前も鈴木明子さんとスケートリンクのオープニングイベントでスケートしながらMCしてるんです。

今回は本郷理華さんとオープニングイベントをさせて頂きました。

僕、フィギュアスケート大好きなんです!


フィギュアスケートは、知識の嗜みがあるとそのプログラムの理解度が増して、さらに同じ曲でも演じ方が変わるので自分の知見が増すんです。

さらにファンの方の愛が深い。

振付師の方、コーチの方との関係性、コミュニケーションで一挙手一投足が全部変わる。

本郷さんとトークをさせて頂き、またフィギュアが好きになりました。

見にきていた子供達ともコミュニケーション
ここぞとばかりに聞きたいことを聞きまくる
もはや松岡修造さんにしか見えない



12/7〜はグランプリファイナル



12/20〜は全日本フィギュア選手権


各選手の人と音楽と振付と技が交錯する、芸術をぜひ見てほしいです!感じてほしいです!


フィギュアスケートは心を豊かにするアートスポーツだ!!!

本郷さんなら!
できる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?