見出し画像

2023年のJ2は水戸ホーリーホックさんが竜巻になる!!

動画と音声両方で楽しんでもらいたい。


勢いは待つもんじゃなくて、作っていくもの、仕掛けていくもの。

来年はこのイベントのチケット2倍は売れますよ!

ファーストインパクトは強くてなんぼ!


それが明らかに成功している事例。

あとJリーグの歴史を動かしたと思うのは、ホームタウンとの関わり方。


やっぱスポーツチームが本気にならなきゃ、ホームタウンも本気になるわけない!!!

水戸ホーリーホックさんの本気がホームタウンの皆様にしっかり伝わってます。

動画を見たあとに是非音声も聞いて頂きたいです。


スポーツチームとメディアのあり方をほんとに水戸ホーリーホックさんのおかげで勉強、経験、させていただいてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?