見出し画像

緑の力ってすごい

まいど。上賀茂の庭キチです。
庭づくりしていていつも思うことがあります。
緑の力ってすごいなぁ
僕は庭石で庭のシルエットを表現していくので、庭石に重きをおいていますが、やっぱり緑が入ると全然変わる。毎度、驚きます。。。自分でやってて。

まだ施工中なんですが。

ちなみに、植えてあるのはシャラの木2本とキンモクセイとアオキ
施工前の植木はシャラの木と入れ換えてます。
施工前の写真です。

ここまでは、広くはない空間なのでいろんな小技を使って奥行きを出すのにこだわりました。
そして仕上げに向けては、庭に出た人の遊び心がくすぐられるような庭にしていきたいです。

また完成写真載っけます。
よかったら見てください。ありがとうございました。