見出し画像

さてどっちを使う!?

Konitaroです。

最近やっとイラストを描こうという気分になってきたので、自分のキャラ何かしらイラストを描いていこうと思っています。

さて、コタローとKonitaroのどちらを使おうかと、今思案中です。
自分をテーマにするなら、Konitaroですけど、コタローはLINEスタンプにもしたので、バリエーションのあるイラストが描きやすいんですよね。

ちょっと最近、ベクター線を覚えたくで、CLIP STUDIOでもベクター線が使えるようなので、ちょっと本気で覚えてみようと思います。CLIP STUDIOの機能ごと覚えてみようと思います。

どこに進もうとしているのか分からなくなってきましたが、それがまた僕のいいところ、としましょう(笑)

近日中に新作が描けたらいいな…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?