見出し画像

手探りメモメモ。

Konitaroです。
ネットラジオ収録、絶賛手探り中です。
手探りしたことをメモしていなかったので、今回からミニノートにメモしていこうと思います_φ(・_・

自己紹介のときは、パソコンにマイクを繋いで収録したので、次回はオーディオミキサーに繋いで、色々と設定を試行錯誤しながら収録してみようと計画しています。

機材の技術も大事なのですが、それ以前に配信するならトーク力を鍛えなくては。実際にやってみて、ラジオ配信って結構楽しくて、もっと番組っぽくして、自分のトークで楽しんでもらえるようになりたいと思ったのでした。

ということで今はタイトルを考えています。
何かテーマを絞ろうか、雑談系にしようか…などなど。

**********

今日は朝から調子が悪く、”目の下にクマがある”と言われたので、今日は寝ます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?