見出し画像

秋の夜長は紅茶でリラックス。

Konitaroです。

ちょっと肌寒くなったこの時期、紅茶が美味しいですよね。
僕はいまハマっていてよく飲んでいる紅茶は『極上はちみつ紅茶』です。
淹れた時にマグカップからのぼってくる、はちみつの甘く優しい香り、飲んだときのはちみつ独特の甘さが体に優しくそして温かく染み渡ります。

秋は人を思慮深くします。そんなときに甘いはちみつ紅茶を飲みながら、何気ないことから、ちょっと先の人生まで思いを巡らせてみるのはいかがでしょう。

ここ最近ちょっと心がお疲れモードでしたが、今日はいつもよりも長くお風呂に浸かって、そして紅茶でホッとしながら心温まるドラマや映画なんて観てみよう…と思っていたのですが、今日は昔かなりハマった海外ドラマ『SUITS』を最初から見始めてしまいました。
9シーズン、楽しんで見てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?