見出し画像

PVが伸びると素直に嬉しい。

Konitaroです。
最近また毎日noteに挑戦しています。
その理由は…PVが伸びると素直に嬉しいから。

ダッシュボードを見ると全体ビューも伸びてきて、1記事あたりのPVも伸びてきています。
何かの形で表現することが好きで、今はそれが文章のようです。
自分の想いを、心を込めて書いた記事は読まれます。
そうでもない記事もたまにあるのですが、そういうのは読まれないですね…あまり。
あと、読まれたい、いいこと書いているわ、と自分で感じたものは伸び悩みますね。

文章の中の心まで読まれてしまっているのでしょうか、ちょっと残念でもあり、反省点でもあります。

そういえば、先日配信したCASTですが、また投稿したいなぁという欲求がわいています。
僕が好きなラジオ番組や配信のように、ちょっと雰囲気のあるものを作って定期的にアップしたい、とか思ったり。

でも…ネタがないんですよね、ネタというか軸になるテーマ、というものですね。ん~毎回テーマを決めて雑談配信というのもありですね…
人の心に深く染み入るもの、やってみたいと思ったり。

ミニノート片手に毎日悩んでみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?