見出し画像

どうしても受け付けない。

今日はハスキーボイス、Konitaroです。

悪い人じゃない、でも受け付けないって人、いますよね。
僕の会社の人でもいるんです、そういう人が。

悪い人じゃない、分かってるけど「無理だわー」っていつも思ってしまいます。普段は普通に話せるんですよ、でも考え方とか行動がどうしても…ってなっちゃうんです。
特に行動が…「なぜそれでOKと思う?」とか「自分中心やなぁ」とか。

っとまぁ書き出すと心がダークサイドにいってしまうので、この辺でヤメておきます。

**********

明日から3連休ですね。
先週はあまり時間がとれなかったので、この週末はイロイロとこなしたいです。2月11日は紫苑の命日ということもあり、翌日の2月12日にお墓参りに行ってきます。自宅からそう遠くない、山の方のお寺にいます。

あの衝撃の朝から1年…と思うと早いものですね。

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいませ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?