見出し画像

自分がやろうとしていることは、こんなにもシンプルでこんなにも難しかった。

16投稿目。

濃い話をした。最初に頼る人が違っていた。もっと話さないといけない人がいた。リーダーがおれらのことを大好きと言ってくれた。そんなリーダーにもっと頼りたいと思った。いい人に巡り会えたと改めて思う。音楽フェスのイベントに関わっていなければこんないいメンバーに絶対出会えなかった。濃い時間を過ごせてる。もっと濃い時間にできると思う。もっと情熱と愛を注いでイベントを作りたい。みんなでやれること全部やりきって、笑顔で終われて、最高の音楽フェスを作りたい。

1000文字くらいにして書きたいけど、この時間じゃ頭が回らないのでまた今度。

もっと頑張ろうと思った午前4時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?