見出し画像

ちょっと食べすぎました😅

きのうはお休み!
ということでちょっと足を伸ばして真狩村とニセコへ行ってきました。

はじめのお目当てはお蕎麦屋さんだったんだけど早く着きすぎたので近くのお豆腐屋さんへ!

だいすきなお豆腐屋さんのドーナツ🍩

どちらも試食があっておいしかったパンプキンを購入!期間限定って言葉の誘惑もあり笑。

この豆腐屋さんの試食コーナーの充実度がすごかった!

そのごメインイベントのお蕎麦屋さん!

知床にいた時におすすめもらったとこなんです♪

お蕎麦にはうるさくないんですけど、ここのお蕎麦はなんか違う感じがしました!
あと偶然にも今の働かせてもらってる農家山のネギを冬に購入してくれる常連さんらしい🤭ってことで挨拶もさせて頂きました!今年もよろしくって事だったので農家さんにもまた伝えとこうっと✨

蕎麦を食べ終わってお腹と相談したらまだいける!って事でインスタで発見してた定食屋さんへハシゴすることに!これが間違い笑。

もりもり!これはさすがに余計だった笑。

はい、おなか満腹😅

そしてお次はニセコ!

スイーツは別腹です笑。

と!グルメを満喫した1日でした〜。

夜ごはんはさすがに‥だったのでなし!

けど牧場で買ったロールケーキは賞味が当日だったのでたべました笑。

どれも美味しゅうございました!

今日はゆっくり胃袋を休ませようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?