見出し画像

初の早慶戦、慶早戦

先日の東京六大学野球の早慶戦、子供たち、参戦してきました。

普通は「早慶戦」ですが、
慶應側からすると「慶早戦」というみたい。
面白いですね。

1戦目は慶應の勝利。
2戦目に行ったので「早稲田が勝つといいなぁ」と思っていましたが、
慶應の2連勝。

あらら。親としては引き分けがよかったなぁ。笑

ですが、うちの双子は野球のルールもちょっとあやふやなので、
早慶戦の雰囲気を味わえるだけでよかったみたいです。
見ててわかったのかしら?

外野だったので、慶應席に行ったり、
早稲田席に行ったり。

「若き血」「紺碧の空」を聞ければよかったようです。

私はテレビで外野が映る度に探してみましたが、
みつけられなかった〜。
というのも、最後は暑過きて8回で帰ってしまいました。笑

コロナで3年ぶりの早慶戦。
試合ができて本当によかったですね。
選手の皆さん、応援部の皆さん、関係者の皆様お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?