婚活パーティーでモテる秘訣はこれです!

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

ハロウィーン間近ですが、
これは婚活者にはあまり関係ないですね・・・

ですが・・・
とうとう、また、あの時期がやってきます・・・

そう、クリスマスです!
クリスマス前には、結婚前提彼氏、彼女の
存在がいてほしいですね!

というわけで、
婚活現場は賑わっています。

私は、結婚相談所の他に

1)婚活パーティ
2)恋愛相談
3)マッチングアプリのアドバイザー

というようなこともやっています。

その人の希望やタイプに合わせて、
婚活メニューをセレクトして
ご提案、おすすめをしています。

今日は、そのうちの、
婚活パーティーについてお伝えします。

婚活パーティでは、選ぶ形式が重要です。
どういうタイプの婚活パーティーを選べば
良いのかについて解説しました。


詳しくは、動画を観てくださいね!

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

理想の人を最短で引き寄せる婚活❤️小西明美

💖LINEお友だち登録で
「理想の人に出逢えるオリジナル婚活メソッド」をプレゼント
こちらのリンクから↓
https://lin.ee/cMztAed

■『理想の人と最速結婚する!成功婚活: 生まれ変わってもあなたと結婚したい』
(小西明美 著) ↓Amazon
https://onl.la/KBV5kbC

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」

💖入会面談はこちらから↓
https://kekkon.enmusubinin.jp/contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?