ずんずんだよ


昨日ね、2021年注目アーティストみたいな記事がtwitterで流れてきて、どんな方達なんやろ〜って、Apple musicで検索していたんだけど、

最初に開いたアーティストの方のApple musicのトップソングが2017年だったの。

これがね、すご〜く心にきたの。そっかぁあって。

年齢はわかんないよ。わかんないけどさ、トップソングが2017年の方が2021年の注目のアーティストなのよ。1画面で見れる光景だけで4年間があるの。見えないところにきっともう何年もあるのよね。


あ〜〜〜私まっだまだだな〜〜〜って。

すぐ結果欲しくて、石の上にも3年なんて思えなくて、
基本的にいつも人生の時間がもったいなくて、でもグダグダしてしまって

ああああって思ってたけど、まず3年、4年続けてみよう。
それだけだよ。

今取り上げられている、取り上げている人が、自分の想像できる道で想像して取り上げてるだけで、取り上げられている側の人の道は本当にそれぞれで、今いる場所との繋がり方はそれぞれで。

あああ、もうね色々とさ、色々とね。
どうなるかわかんないし、何が道かほんとわかんないから、
取り急ぎ、好きなこと興味あることに飛びついて、生きてこう。

どうなるかわっかんないって自覚したら、
どうにでもできるね、ズンズン歩いて行きたいね。ズンズンだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?