超文系のアメリカ西海岸暮らし/自己紹介

はじめまして。

やっとやっと、noteを始めることが出来ました。

西海岸で家族4人(理系夫+超文系の私+多分理系息子×2)で

暮らしています。

夫と結婚してから日米で引っ越し6回。

最近までほぼずっとワンオペでしたが、今回のコロナ騒ぎで毎食家族全員で食卓を囲めています。一緒に過ごすだけで、たわいない会話を交わすだけで、こんなに満たされるものなのかと少し驚きを覚えています。

子育ての悩み、しんどさ、分かってもらいたくて夫に送った数えきれないLINEはいったいなんだったのかしら。

好きなものは器、日当たりの良い場所、雨の日に家で読書すること。

超文系の西海岸暮らし、今日は何書いてはるんかなぁって時々見に来てもらえたら嬉しいです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?