コニカベ新聞第173号です

画像1 コニカベ新聞第173号です。 http://takahirokonishi.com/2019/02/09/post-948/ ある社長さんのお話。 「大手にいた時に独立しようと決意したんだけど、妻は子どものいる家庭を築きたかったみたいでね。 結果バツイチになったんだけど、お陰で絶対に成功してやろうって頑張っているよ」 社員を何人もかかえて、力強く語る社長さんの姿を写真に撮りながら、何かを得る時は何かを失うんだなと思いました。 光があれば影もある。光だけの人なんていないのだと思います。

はじめまして。写真と映像制作をしているフリーランスの小西と申します。文章作品にも力を入れています。作品はご自由にお読みいただけますが、応援したいというお志も大歓迎です。