Roop

日々の中に光が差し込んで欲しいと
願いながらもその光さえも怖くて
面倒で要らないやと思う。
あ〜面倒くせぇとまた振り出しに戻る
結局自分の気持ちが自分で全く分かっていない
ここ何ヶ月。いつかはいつかは、、、が
段々と信じられなくなってきている
そして、いつかはいつかきっと、、、が
段々強くなってきている
逃げようと違う何かに集中した分だけ、また違う角度からふと落とし込んでくるやつ。
まるで自分の隙を自分で見つけては
懲らしめられている感。
誰からでもなく、きっとそれは自分。
そこには自分しか存在してなくて
後のものは潜在意識。ただそれだけ。
潜在意識に苦しめられているけど
そこからどう抜け出すかなんて分かるはずもなく全くもって出来るはずもない。
あーあ。新しい何かが始まらないとこの沼からは抜け出せられないのかとループ状態。
いやそんなはずがない事だって分かってるけどきっとそんな事なんだろう。
そしてちゃんと明日はくるんだよ
そんな明日がきて明日は明日なりに楽しいんだよ
そんなループからも抜け出せられないんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?