見出し画像

今日から俺は!

始めまして♪
本日からNOTEを手探りで始めていこうと思っています。
なにぶん手探りでありますので飾り気もなく質素ではありますが徐々に使い方を覚えていこうと思っています
✧٩(ˊωˋ*)و✧
どんな事を発信していきたいのか?なのですが基本的には投資をメインテーマとしてしばらくは書いていきます♪

投資って怖くない?

投資ってどうやって始めるの?

NISAやiDeCoって??


と言う初歩的な物から

ポートフォリオのリバランス

スイッチングのタイミング

相場サイクル

経済指標での相場の反応


と言った中級的な物から

投資所得課税や配当金の取り戻し方

FRBや政策動向における中、長期的な相場動向の私見

FX、CFD等で役立つチャート分析やトレードでのコツや禁忌

NISA積立投資を上回る買い付けタイミングとその理論

と言った上級者へ至る過程

を難易度別に投稿していきたいと思います
(*^ー゚)b クッ゙

とりあえずは難易度別に投稿してみてイイネの付いた物が需要のある物であると判断して優先順位を決めて需要の層をまとめて最終的にどの層に向けて発信するかを決めていこうと思っております。

なにぶん本当にNOTEは全く解らないので仲良くしてもらえたら嬉しいです💦

フォロバ率は100%を目指しますのでよろしくお願いします☺



#フォロバ100 %
#フォロワー歓迎
#投資
#NISA
#友達募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?