見出し画像

100のできたらいいね

2023年に出版された
『バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB 文章術プロの仕掛け66
の著者藤澤あゆみさん、戸田美紀さんに教えてもらった
100のいいね

できらたいいな、行けたらいいな、会えたらいいな
ハードルの低いいいねを100個書き出す
時々見直して、出来たら消す
年末にどれだけ叶ったかチェックする楽しみ。

特に今年2024年の1月1日元旦は最強開運日なので宣言すると良い!ときいたので、100のいいねを書き出しました。





2024年はお札が新しくなることをはじめとして、今までの当たり前が当たり前ではなくなると言われています。
前向きにとらえて、GOGO!前進していきます!
2024年の12月31日 いくつの項目に済印が付くか楽しみです!

よろしければサポートお願いします。 携帯ゴミ拾いトングを作りたい!