見出し画像

映画デートの裏側〜脱プラトニック!?〜

ムラムラして我慢できない
聞き間違いかと思った

夕方の映画館、ロングランで上映されているアニメだからそこまで客数も多くないとはいえ
私たち以外、もちろんお客さんはいる
最後列には私たちだけだけど、前列には親子連れがいる

映画デートを提案したのは私だった
だいぶ前に「ベタですが映画デートもしてみたい」と彼が話していて、時間に余裕がある日にいつか行きたいと思っていた
LINEを見返したら1年越しのデートプランだった

彼が観たいと言った映画だったからもちろん集中してみているのが分かる
ポップコーンを食べてるから彼の左手はベタベタだし繋いでこなかった
「残り食べて」と私に渡してから真ん中に遮るものがなくなって、手を繋いだ

彼が、繋いだ手を口元にもっていく
彼の唇が軽く、指の関節たちに触れる
ちょっとそれだけでも恥ずかしなった
ちゅってしているのがだんだん深くなる

なんだかたまらなくなってきていた
映画館だということ、世間は夏休みということ
そして私たちは婚外関係なこと
全部、ぜーんぶどうでもよくなればいいのにと頭の中は少し熱くなっていた

ふと目線が近づきキスをする
映画館で大の大人がキスをしているだけでもおかしいこと(周りに迷惑)は頭ではわかっている
音を立てないよう、爆破シーンのときだけを狙って甘いキスを重ねるのも至難の業
そこまでは想定内だったし、先月会った時はキスできなかったからその分、今月は多めにイチャつけて嬉しかった


彼の手が太ももに手が伸びる
うち太ももをさわさわしてるのまではよかった
、、、?あれ??
そこは、、、?敏感な部分なんだけど、、
顔をチラっと見ても目を合わせない
ん?勘違い、、?手が当たっただけ?

んなわけない
そこからは早かった
オフホワイトのさらっとしたロングスカートは
幸いにもウエストはゴムだった笑
手を入れてきて、パンツの上から触られる

やばい
声が漏れそうになるけど絶対ダメ
必死に彼の腕にしがみつき時折体がびくついてしまう
ちらっと顔を上げても映画を見ている
静かなシーンになると手は止まる
その間も私は呼吸が荒くて頭はぽわんと夢うつつな感じになっている

映画どころではない
見た目はこども、頭脳は大人!の名ゼリフを言う彼の推理を聞くどころではなくなった

パンツの中に手が入ってきた
これはもう無理だった
めっちゃ濡れてしまった
フォロワーさんはご存知な方も多いかと思いますが彼と私はプラトニックな関係
キス以上はなく
彼が私の体に触れる限界は
着衣しているお尻だった

それが、いま、彼の手があそこにあると認識しただけでイッてしまいそうだった

彼はやめなかった
私が彼の腕をギュッと掴んで顔を埋めて
呼吸が荒くなってるわたしの頭を撫で顔に触れ
キスをする

肩で呼吸をし、彼にだけ聞こえる声で
指、汚れちゃうよ、、
と言っている私の目はそれはそれはエロかったと思う笑

激しくはしない、優しく触れてくる彼の指に
私は幸せを感じた
と同時に本当に、もう後戻りできないくらいに
どっぷりと彼を求めてしまいそうな自分もいたし
最後のラインのスタートラインに立った気がした

彼は私から指を抜くとそのまま舐めた
その姿が映画の明かりに照らされて
半端なくエロくてもうたまらなかった

私のちっぱいwを触りながら
「大きくなってる」って耳元で言われたのも
頭の中がおかしくなりそうだった

私は意外とひよってしまって
彼の指をエロく舐めるくらいしかできなかった
本当は気持ちよくしてあげたかった


映画が終わり何もなかったように歩き出す
トイレに行くと大変なことになっていた
ムラムラしながら私たちは普通の顔をして
駅に向かうバスに乗り込む
夏休みを満喫する学生たちがわいわいしている車内、冷房がききすぎて寒さすら感じるけれど心の火照りはまだ続く

駅に着いて軽くお酒を飲む
私は火照りをかき消してしまいたいくらいに頭の中は大忙しだった
本当は彼に触れたいし気持ち良くしたくてたまらなかった

でも、、、ホテルにいこうとはならなかった
一瞬でも期待をした
この流れで脱プラトニックになれるかもと

でも、今いるのは居酒屋
レモンサワーをいつもよりハイペースで飲む
手っ取り早く、ホテルに行きたかった欲、彼が欲しかった欲を消し去りたかった

バスが来るまであと5分もなかった帰り際
彼に耳元で「次会う時、生理のないときに会いたいな」って言われた
提案された予定は3週間後
ちょうど生理が明けたタイミングだろうと
予測アプリは知らせてきた

返事は保留にしたまま
バスに乗り込んだ

そーいえば
私が初めて漫画のキャラクターでかっこいいと思ったのは、タキシード仮面さまだったけど
そのあとビジュで好きになったのは怪盗キッドだったなあってバスに揺られながら思い出した

でも
どうしても思い出せないのは
寝た子は起こすなと書かれたカードの意味
少年探偵団の活躍
平次と聖がセスナに乗っていたのか
このあたりはどうも思い出せない

私はきっとこれからの人生で
コナンを見るたびに
彼とのことを思い出してしまうんだろうなと
映画デートは私にとってたぶん大きな爪痕を残すものになってしまった

幸せと痛みと不安は常に隣り合わせ
私と彼の関係はこの夏、急展開を迎えるのか?!
その答え合わせは3週間後ー

やるならこれくらいやられたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?