見出し画像

天使なことをしながら悪魔の微笑みをする2人

Xdayが近づく
正直、ほんまに実行されるんか?!って気持ちが強くなってきた

というのも、、
8月あたまから連絡をとっていない
LINEは連絡ツールなので最低限のやりとりしかしない
日は決まったので、あとは細かい調整になるが
この細かな調整部分の連絡が来ない
というか、、
------------------------
とここまで打った時点で
なんと連絡がきたではないか!!!!

しかも奥さんの実家にいることがほぼ確なのに
そうとは言わず、地域名で「いま、〇〇にいます」って言ってくるあたりは前と少し違うんだよなあ

さあ、何時から動けるか聞かれているということは、脱プラトニックにむけてマジのカウントダウンスタートってことなのか?!

、、、🥺
悲しいかな
この2年ほど、生理はほぼ遅れることなくやってきてたのに、今月に限って少しだけ遅れてやってきた
Xdayには終えてるはずだが、体調のことなので私もなんとも言えない(自力で止まるなら止めたいw)

さあ、誰の都合で延期になるかは
もう私以外なさそうなところまできてしまった

正直、心は揺れている
怖い
なんて思われるか分からない
思ってたのと違うって思われたら離れてしまうかもしれない

でもね
今までの婚外で出会った人たちと
全然違うところに彼はきてしまった

ここまできたら、変わりはいない
ここまできたら、他の人はもういらない
ここまできたら、、欲しくなる

嫁の実家に帰りながらも
私のこと考える隙間、あったんだね

実は私も
子どもたちを博物館やプラネタリウムに
遊びに連れて行ってきて
良き母親して帰ってきたところなんだよね

2人とも
ちゃんと家族と過ごしている
手を抜かず
役割を果たしている

悪魔の微笑みは
実は優しいんだよ
仮面がひび割れないために
必要なものなんだよ

わたし
今まで夏より秋が人として道を外すことが多かったけど、人生で1番忘れられない夏になりそうな予感です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?