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-がんばりたいコト集-
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#StableDiffusion

Sora×UnrealEngineのi2i

空間を自由にできるのに、現実世界ではドローンの空撮があるいっぽう ”アニメとドラマの関係”のように、結局アニメの方が表現の幅が広いので、「UnrealEngine」のほうが自由で低コストでできるかもしれない。 だからといって、それほどのコンテンツができるかというと個人ではやはり「絵を描く」くらいがちょうどいい。撮影をするのはチームで行うような場合ではないだろうか。 そうすると、StableDiffusionでそこそこいい感じ。

(全体公開)Loraを2回混ぜるとどうなる?モデルの指を安定させる方法

このことは前々から気付いてはいましたが、新しいモデルを調整している時にはっきりと分かりました。 今回目指しているのはフラットなイラスト風のモデルなんですけど、指がね・・・結構破綻するんですよ。 ↓ それを解決するために有効なのが「Hipoly 3D Model LoRA」というLoraを顔以外に適用することで、指を安定させるという方法。 これ自体は色んな方が知っていると思います。私も他の人の記事で見ただけなので。 ↓ ただ、Hipoly 3D Model LoRAを強度