マイヒーローアカデミア

今更ながらの感想を書こうと思う

在宅が多くてアニメを見る時間が増えたので漫画は読んでいたけれど、

アニメは見ていなかったので見てみた

ジャンプア二メって作画崩壊わりとする(テニプリ、ワンピ)から

期待してなかったけど、全然気にならないくらいよいアニメだった

遠法の画だと人間の顔がちょっとおかしいが、全然他は気にならない

よい

そしてコミックではオールマイトをかっこいいと思わなっかったけど

アニメで声出して動いているのを見るととてもかっこいい

そしてイレイザーヘッドこと相澤消太がかっこいいよおぉぉ

きゅんきゅんします

ヒロアカは大人のカッコよさが際立つコミックだと思うんだよね

少年少女たちはそんなかっこいいヒーローを目指すからそりゃ

かっこいいに決まってるんだけどほんとしびれるかっこよさ

アメコミのヒーローみたいに独善的じゃないところが共感をえるなぁと

とりあえず2期までみたオールマイトが初期から死亡フラグめっちゃ

たててるからほんとフラグを回収しないでほしい

天寿を全うしてほしい


お気遣い感謝