勝負事は苦手

小学生時代もひっそりとマイペースに過ごしていました。
勉強も友達作りも無難にこなしていましたが
どうしてもどうしても苦手なのが
ドッチボールでした。

まずやる意味が分かりませんでした。笑
勝って嬉しいも負けて悔しいも感じない性格なので
苦痛でした。
ボールから逃げる一択。ボールを取るは気なし。😂
ゲームとはいえ本気で私に向かってボールを投げてこられるのが恐怖でした笑

人間関係も私には理解できない事があって
クラスの女子2人がケンカをして
その2人のどちらの派閥に入るか?みたいな事件が起きました。みんなどちらかについてクラスは分割されました。
残り私1人がどちらかにつくか、というところまで来ましたが
その派閥vs派閥で暴言を吐きあったり悪口が書いてある手紙を送り合ったりしていて
それをやる意味が分からなかったし
私は2人とも好きでどちらかを選ぶのは無理だったので私は中立でいる宣言をしました。
結局私はその悪口が書いてある手紙をお互いに渡す役目をやっていました笑📮

今思うと、小学生ってそうやって楽しんでる部分もありますよね😊そのあと2人は無事仲直りしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?