見出し画像

井のいち@石神井氷川神社 素晴らしい場でした!

昨日は、石神井氷川神社で、毎年この時期に行われている、「井のいち」というイベントに行ってきました!

いつも神社に行くまでに迷うのですが、
いつもと違うルートで行ったらスムーズでした!

石神井プールの近くで小道に入るのが、どうやらポイントのようです。

石神井公園を歩きます
石神井公園を歩きます
小学生時代、練馬で過ごした私にとっては懐かしい石神井プール
・・・これが見えたら小道に入る!
小道に入りました
小道に入りました
石神井氷川神社が見えてきました!大勢の人で賑わっています!
入口には案内の方もいらっしゃいました ぞくぞくと来ていますね!
様々なアートイベント 沢山の人たち
様々なアートイベント 沢山の人たち
快晴 木陰なので暑くない 風が気持ちよくて最高!
調子に乗ってコエドビール(笑)
青空の下のコエドビールとソーセージ 最高!
境内でジャズ!お洒落な場で自分もお洒落な大人になった気分になりました(笑)
お目当ての松本佳奈さん 素晴らしかったです

懐かしの場所練馬。
この場所を再訪したら、素敵さが増していた気がしました。
行ってよかった。
青空の下、さわやかな風が吹き、その中で味わうコエドビールと境内での音楽LIVE。
みんな思い思い、自由な楽しみ方で
それぞれにこの場を楽しんでいるけど、ちゃんと調和している。
何年も続いているというこのイベント。
いつまでも続いてほしいものです。
また行きたい!


サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。