見出し画像

minne特集掲載! 11-12月スマホカレンダー

こんばんは!康寧堂です、今日は康寧堂にとって嬉しい日となりました。
なんと、もうタイトルでわかったかと思いますが、minneの特集に
康寧堂のスマホカレンダーが掲載されたのです!(やったー!!)


これも日々の皆さまの応援のおかげです。ここにあらためて謝辞を述べます。
そしていつも私を支えてくれている身近な人たちにもお礼を言わせてください。
minneの担当の方も有難うございました!

今日は本当にいい日になりました、ぜひminneのサイトに足を運んでくださいね!
それでは康寧堂でした Have a nice day!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?