見出し画像

<痩せ脳>をインストールしてひと月であっさりマイナス3キロ、体脂肪13%まで落とした方法を大公開!

ご存知ですか?
あなたが痩せられないのは<痩せ脳>を手に入れてないからです。<痩せ脳>さえ手に入れれば、私のように頑張らずに1ヶ月で体重マイナス3キロ、体脂肪13%まで落とすのはカンタンです。

すでに販売している#ダイエットロードマップでは筋トレで1ヶ月で3キロ痩せた方法をお話ししており、その時のビフォーアフターはこちらです。

画像1

上の画像が2021年5月頃の話で、さらにそれからスルスルと脂肪が落ち、今(執筆現在2021年8月)では体脂肪13%あたりで落ち着いています。

私はここ3ヶ月ぐらいの間で、頑張らずに体脂肪を落とすことができました。

過度な食事制限もハードなトレーニングもしておらず、辛い思いは一切していません。

そして、もちろん筋トレは好きなのでしてますよ。

でも別にトレーナーさんはつけていませんし、自分で学ぶべき基礎だけ学んで週1〜2ぐらい気分でゆるりとやっています。

実は私自身、体脂肪が13%まで落ちるなんて想定外でした。(一瞬12%台まで落ちました)

画像2

その時のツイートも残っています↓

画像35


こんなに体脂肪が落ち続けた時は自分でも驚きました。

私と一緒に、同じ方法を行なってもらった同居している60代の母も、体脂肪21%から17.5%まで減りました。

母↓

画像32


”ダイエットせずに”こんなに簡単に痩せられるもんなのか」と。

タイトルに「頑張らないダイエット」って入れたけど、実際ダイエットした感覚って全くないんですよね^^;


本記事を最後まで読んでいただければ以下のようなメリットを得ることができます!

✅もうダイエットに悩む必要はなくなる
✅辛い食事制限は必要なくなる
✅辛い筋トレをする必要がなくなる
✅痩せやすい身体になる
✅太ることが難しくなる
✅自分に自信を持てるようになる
✅肌の調子が良くなる
✅身体の調子が良くなる

私は、今となっては太ることが難しいくらいに体質改善をすることができました。

何を食べても太らない自信がありますし、「ダイエットしなきゃ」「痩せなきゃ」という考えとは無縁になりました。

今の目標は『筋トレしていかに大きくなれるか?』を目標としているくらいです。

さらに、長年悩んでいた偏頭痛が消えたり、朝スッキリ目覚められるようになったり、1日パワフルに動けるようになったり...と、明らかに身体の調子が良くなったんです。

本記事では、私が”頑張らずに”痩せた方法を、どんな方でもそっくりそのまま実践できるように解説しています。


”頑張らずに”
と書きましたが、

頑張らずにダイエットなんてできるはずがない!
こねちゃんめっちゃ筋トレしてるじゃん!

と思いましたか?

私が頑張らずに痩せた経緯をお話ししますので、ちょっとだけ聞いてください。


画像6

私が”頑張らずに”痩せたというのは嘘ではありません。

私には『頑張った』『ダイエットした』という感覚が全くないのです。

<痩せ脳>になるために無理な食事制限は全くしていませんし、ハードなトレーニングもしていません。

そして私、見てくれと言わんばかりにTwitterには自分の身体の写真を上げまくっており、お褒めのお言葉をたくさんいただきますが、実はそんなめっちゃ筋トレしているわけではありません。

画像36

画像37

でもめっちゃ筋トレしてる人ってボディビルとかの大会に出ているような人のことを言うんじゃないかな?

そのような方たちはめちゃきつい食事制限して、ハードなトレーニングしているはずです。

飽くまで私は、週1〜2で気が向いた時にジムへ行って1時間くらい涼しい顔でちょろっと筋トレしてるだけです。

家で100回腹筋するなんて逆にキツいからやりたくないですし^^;

私が痩せるきっかけになったのは<痩せ脳>を頭にインストールしたからなんですね。

自己流で筋トレをしていた時は、なかなか効果が現れずすぐに諦めていましたが、<痩せ脳>をインストールしたおかげで、無駄をカットした効率の良いトレーニング方法を身につけることができました。

そして、<痩せ脳>をインストールした私が主張したいことは、【辛い思いをするダイエットは痩せない、または痩せてもリバウンドしやすい】ということです。

画像32

<痩せ脳>になることができてわかったことは、結局痩せられなかった時期って効率の悪いことばかりしていたんだなという反省に尽きるんですよね。

でも、頑張っても痩せられなかったのに頑張らずに痩せるってどういうこと!?

と言うアナタ。

ではではですよ?

以下の方法でダイエットに成功した方ってどれくらいいらっしゃるでしょうか?

・糖質制限ダイエット
・〇〇だけダイエット
・1日1食ダイエット
・朝スムージーダイエット
・野菜スープダイエット
・チャコールクレンズダイエット
・ながら脚痩せダイエット
・宅トレダイエット
・サウナスーツダイエット
・燃焼系ダンスダイエット

実はコレ、全て私が過去にやって失敗したダイエット方法なんですよね^^;

今思うと、これらのダイエット方法はダイエットの本質をわかっていない人ほどやりがちだな、なんて思ったり。

過去の私も完全にダイエットの本質を見失っていたと思います。

あなたも上記のようなダイエット法や、何らかのダイエット法を試したのに痩せなかったから、この記事を読んでいただいているのではないでしょうか?

実はこれらの方法を試したけど痩せなかった人って<痩せ脳>にたどり着いてないからなんですね。

私がいつの間にか体脂肪13%まで落ちていた時、

「こんなにすんなり痩せることができるのか!」

と驚いたことを覚えています。

<痩せ脳>さえインストールしてしまえば脂肪を落とすのはカンタンなのです!

本気で痩せたい、痩せやすい体質になりたい!

という方は、もうこれから上で並べたような小手先だけのダイエット方法だけを見るのはもうやめましょう!

私は筋トレも食事も、その本質を学ぶことによって効率よく痩せることができたと実感しています。

<痩せ脳>さえ手に入れれば自分のやるべきことが明確ですし、そこに向かって一直線に近道できるはずです。


画像4

「ダイエットの本質」を知らずして痩せようとするのは、効率が悪い上に、実は危険行為であると言っても過言ではありません。

なぜなら、自己流のダイエットは知識に乏しく、健康に被害を及ぼす可能性が高いからです。

ダイエットの基本は規則正しい生活習慣を心がけること、正しい食事と運動をすることですが、正しいと思っていたことも実は間違いであった、ということが多いのです。

例えば、以下のことを当たり前に行なっていませんか?

・朝食にパンを食べる習慣
・週に何回かはラーメンやパスタなどの麺類が主食
・プロテインバーなどの健康食品を食べる習慣
・甘味料入りのヨーグルトを食べる習慣
・野菜ジュースやヤクルトを飲む習慣
・レッドブルやリポDなどを飲む習慣

これらが一つでも当てはまっていると、あなたは恐ろしい沼にハマっていると言えます。

実はこれらの習慣は、ダイエット・健康の本質を理解できていないからこその行為なんですね。

アナタが痩せないのは、『健康に良いから』と勘違いして危険な行為を習慣化していることが原因かもしれません。

本記事では、洗脳されているとも言えるあなたの中のダイエットに対する間違った考えを取り払い、<痩せ脳>をインストールする方法を徹底的に解説しています!


画像36

やめられないのは甘いものだけではありませんでした。

✅甘いものを我慢できない
✅たくさんご飯を食べたのに物足りなく感じる
✅つい炭水化物をたくさん食べてしまう

脂っこいものが大好き

一時期暴飲暴食していた時期もありました。その時はもうどうにも止まらなかったですね。

ですが、「あるキッカケ」で<痩せ脳>になることができたんです。

この「あるキッカケ」がなければ<痩せ脳>になることができなかったほど、人生を変えると言っても良いほど重要な体験をしたと思っています。

本編では、私が<痩せ脳>になることができた「あるキッカケ」について、実体験を交えながらお話しています。

間違った知識ばかり吸収していた私は、痩せるどころかリバウンドを繰り返していましたが、<痩せ脳>を手に入れたことで、いつの間にか勝手に脂肪が落ちていきました。

アナタも頑張るダイエットは辞めて、<痩せ脳>になって楽々脂肪を落としましょう!

いますぐ<痩せ脳>をインストールする方法を学べば、もうこの先ダイエットに悩む可能性はなくなるはずです。


画像32

ダイエットは本質が大事と言いましたが、面倒なカロリー計算やダイエット記録などは一切行なっていませんし、ハードなトレーニングも行っていません。

<痩せ脳>さえインストールしてしまえば、無駄をカットすることができ、脂肪カットに繋がるのです。

【<痩せ脳>をインストールしないと⚠️】

・ダイエット食品やダイエット器具購入のためにお金をムダにする
・自分に合ったダイエット法を探し回るダイエット難民になる
・どうしても食欲を抑えられない自分に絶望する
・ダイエットの失敗続きで自己肯定感を下げる

・中年を過ぎて生活習慣病になる可能性大
・なんど挑戦してもダイエットで挫折する
・何度もリバウンドを繰り返す


私が『太るのが難しくなった』と言えるようになった経験と知識を皆さんにもシェアし、<痩せ脳>をインストールする方法を伝授します!

どんな方でもツラくなく痩せることができメリット盛り沢山なので、本気で痩せたいと思っている方には是非読んでいただきたい内容になっています。

この先を読めばあなたがなぜ思うように痩せられないのかがわかるはず。

今すぐ偏った情報を見るのはやめて、<痩せ脳>をインストールしましょう!

本記事ご購入者様限定で、無料相談サポートをお付けします!(Twitter DMにて)
そのため特別価格の販売部数を限定10部とさせていただいております!
10部売り切れ次第、値上げさせていただきますのでお早めに!!

画像23

ここから先は

21,790字 / 28画像

¥ 2,490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?