お金持ちの人はお金持ちのまま、貧しい人は貧しいまま

お試し【家庭教師】コンサル

詳細・お申込みはコチラです。
 ↓ ↓ ↓

https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo

こんにちは、
Webプロデューサーの近藤です。


昨日・今日と

身体の使い方「和身塾」の
体感セミナー&説明会でした。
→https://washinjyuku.jp/l/c/jNIpVBe6/3NCLFGFP


和身塾の講師
鴨ちゃん(鴨谷さん)は


身体進化バカで

こんなことも


こんなことも
(3人おんぶ)


できちゃうくらい

色んな創意工夫をしてきて
身体を進化させています。

そんな鴨ちゃんですが

これから日本は
どんどん不景気になる、

それこそ内閣府が発表している
「これからの日本」の中には、

このまま何もしないと

=============
お金持ちの人はお金持ちのまま、
貧しい人は貧しいままとなり、
社会の雰囲気が悪くなる
=============


というほど
今の日本はやばい状況です。


国ってこういうこと
はぐらかすのかなと思っていたけど
意外とちゃんと言うんだと思いました。
→https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/special/vision/vision.html

そういった状況を見て

鴨ちゃんが

カラダのことは好きだけど

こんなご時世の時に
そんなことやってていいのか?


それこそ
ブルースリーを目指して
身体を追求しても
自分の未来はあるのか?

とポロリ。

いやいやいや!


ちょっと待って。と。

よく考えて!

もともと
怪我だらけで

10代から股関節症で歩けなくなったり
ぎっくり腰、ひざ痛、腰痛

身体を強くしようと
鍛えても
またケガ・故障を重ねる人生に戻る代わりに


今得た
身体の知識、全部なくなって

代わりに1億円もらえるとしたら
どう?


という質問をしたら・・・

1億円だったら

(過去の何をしたら
身体が良くなるのかわからない世界に)

戻るのはイヤだわ。


と答えました。


そうなんです。


自分ではそのくらい価値があると
思っているはずなのに


自分がそのくらい救われた
ものすごく大事なものなのに


私たちは
ついつい忘れてしまうんですよね。

おそらく
今、セラピストや整体師
インストラクターなどで

人に何かを提供しているみなさんも


自分が良かったから
人にも伝えたい。


そんな想いで
仕事されてるんではないかなと思います。

だけど

自分で自分が
提供しているサービスの価値を忘れてしまったり


社会の人が
一番欲しい!と思うことと
ズレたことを伝えたりしていて


本人の魅力が100%
相手に伝わってないな、

もったいないな。


こうやってお話し聞くと
思うことがよくあります。


それを
客観的に見て、お伝えするだけでなく


あなたの本当の想いはどこなのか?

一番熱い想いはどこか?

なんでその仕事をしているのか?


忘れてしまった
”自分が大切にしていること”を

引き出して


人から

「こういうの、ほしかった!」

「あなたに出逢えてよかった!」


そう言ってもらえるように

あなたの心の奥底に眠る
本当の想いを見つけ、

それを
社会の人に響きやすい・伝わりやすい
ようにカタチにして

ちゃんと
あなたのサービスを
ほしがっている人に届けるようにするのが

家庭教師コンサルです。

和身塾の説明会では
司会をしている私ですが


自己紹介では

想いをカタチにする
ビジネスのトータルサポートをしている

とお伝えしていますが、
まさにそれです。笑


そんな


あなたの想いを
人に届く「カタチ」にして

届くルートを作って
多くの人に喜んでもらう


家庭教師コンサルは

現在、お試し体験を
実施中です。

自分の本当の想いを引き出したい。
より多くの人に喜んでもらいたい。
もっと売上を上げていきたい。


という方はこちらから
ご参加ください^^
https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo

それでは、今日はこの辺で。
どうもありがとうございました。


近藤佳乃子

『個人でお仕事』していく上で

必要なビジネス・集客・あり方・健康の情報を

お届けする無料メルマガはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm

image

■初めてのビジネス(無料メルマガ)

すごくなくていい!

自分らしさを発揮して、思いに共感してくれる人が来るための

「ビジネス」「あり方」「健康」について発信します

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm

━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?