見出し画像

「今、このnoterが面白い!」に選んでいただきました!

「今、このnoterが面白い!」というマガジンを運営しながら、その中でも特に面白かった4〜5名を毎週ご紹介されている山門文治さんに、
今週その中のひとりとして選んでいただきました!

紹介する記事を厳選に厳選を重ねております。1週間に数千の中から「これ!」と決めた5つに絞っているので、とても高い倍率の中から選ばれた面白い記事だけを紹介しているので、紹介された方はとっても名誉なことです。
おめでとうございます!

今、このnoterが面白い!【最新号】

なんと!先週noteを始めたばかりの私のことをピックアップ、そして「このnoterは、どんな人におすすめ?」「どんなところが面白い?」と山門さんの視点でご紹介してくださっています。

その中では写真と料理ごとのキャッチコピーを褒めていただいていまして、
どちらもとてもこだわっているポイントになりますので、大変嬉しく思っています。特にキャッチコピーはいろいろな方に読んでいただくのにきっと重要な部分であるはず、と思っていて、私なりに「そのレシピの一番の魅力」と感じているところを一言にまとめるというこだわりで書いています。

まぁ、何しろ勢いだけで始めてみたnote。書き方もわからず、試行錯誤しながら書き進めるだけで精一杯でしたので、「今、このnoterが面白い!」というマガジンにまず追加していただいて、「あぁ、こういうマガジンがあるのね!でも、まぁ今週金曜日に私が選ばれるわけもないしね!」なんて思っていたので、まさかの出来事に正直驚きました!
恥ずかしながら「始めてみたものの、やめたければやめればいいし」なんて思いもあったのですが、「よし!このまま続けて頑張ってみよう!」という気持ちに変わり、山門さんにはとても感謝しております。ありがとうございました!!

ということで、山門さんに褒めていただいた料理の写真、キャッチコピーにさらなる磨きをかけ、また内容的にも、誰かのお役に立てるような、さらには有料記事としても十分に面白く感じていただけるようなものにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?