見出し画像

[オンライン開催]哲学bar No.33:父

2020.6.21 Sanday 19:30よりスタート!

〜この企画はある種の拡張現実として 『BAR VOGA foyer』の座席をおひとつ、あなたに提供するものであります。〜

★オンライン開催について

恒例の哲学barですが、オンライン開催しております。コンピュータが苦手な方もいらっしゃると思いますが、下の手順をよくご覧になって入場していただければと思います。FBのヴォガホワイエページのメッセンジャーでご質問等は受け付けております。

なお、zoomのシステムトラブルが起こった場合は、避難場所としてこちらのnoteで新しい記事をアップし、状況を随時お伝えしますので、その時は慌てず、こちらのnoteをご覧いただけますようお願いいたします。

★ご来場方法

席料としてご料金500円頂戴いたします。

初めてのご来店は少しお手数です。方法を箇条書きで書きます。

1、Noteのアカウントを取得(FBなどで簡単)

2、Noteにクレジットカード情報を入力する

3、今回の有料記事に課金

4、すると有料記事中の【Zoom in 夜】入場リンク開示

5、その入場リンクをクリック

6、zoomにサインイン(FBやGoogleで簡単)

7、ヴォガホワイエの【zoom bar】入場

記事に課金して戴くとzoom入場リンクが見られるようになります。

ではお待ちしております。

この続きをみるには

この続き: 140文字

[オンライン開催]哲学bar No.33:父

近藤 和見

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

VOGAについて、表現について、世間について、『誰かのため』に書いていこうと思う。サポートも宜しければお願い致します。貧乏生活の足しにさせていただきます。

励みになるよ!フォローも夜路志苦!
3
1975年8月26日生まれ/京都市在住/21歳より【維新派】松本雄吉氏に師事/25歳より独立し現在に至る/Performing arts company【VOGA】主宰/BAR【VOGA foyer】オーナー/将棋/耽美派
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。