見出し画像

キープオン緩やかな野心

 本日までよろしくな日、しかしながら昨日早めに寝たにも関わらずまた昼前まで起きられなかった体調が良くないみたいだ。
何故だろうか、小麦粉ばかり食らっているからか原因がわかりかねる。

そんな不安を抱えていようが時は過ぎて行くので一昨日のリベンジ洗濯、飯食い、洗い物のフルコース、ほんの少しは巻けた気がしたがやはり3時間近くはかかる。一昨日の雨が悔やまれるがそんな事を嘆きボヤいてもしようがない、そのまま図書館で資料を整理して帰って来てYouTubeの録音に向かう。

前半は思ったより悪くない気もしたが後半が結構垂れ流しになってしまったのが悔やまれる。急遽話に合う絵を差し込んで、あっという間に夜になる。
最近観たい新作映画が続いているので久しぶり配達して小銭を稼いでおこうかと思っていたのだがそういえば田舎に贈り物の準備をせねばならず2時間半くらいの小旅行散歩がてら駅ビルの花屋をハシゴする。

 この時期になると毎年思いっきり花をめいっぱい贈りたいと思うのだが思いつつ相変わらずうだつのあがらない自分がいる。
まだまた負けねえぞという思いも噛み締めつつ身の丈にあった花の詰め合わせを注文する。それでも長い事贈られればそれが一番良い事だと思いながら。
ちょっとはグレードあげられるように頑張っていきたいものです。

本日収録最新回は木曜11月2日、0時配信予定です。

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

懲りずに6回目何とか配信漕ぎつけた。1週間を公民館の新聞と振り返る。

そんな内容です。誰が聴くねんそれが今一番の問題です。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?